マガジンのカバー画像

Business

71
運営しているクリエイター

#mission

スマートキャンプが主催するテクノロジーカンファレンス「SCTX2019」事前登録を開始し…

※この記事は2019年07月02日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

【メディア掲載】日本経済新聞に「田町エリアのスタートアップ」としてご掲載いただき…

※この記事は2019年07月17日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは。スマート…

【スマートキャンプ主催】「SCTX2019」有名SaaS企業のセッションエントリー受付開始 …

※この記事は2019年8月9日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマートキ…

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け在宅勤務を実施いたします

こんにちは!スマートキャンプ人事の安田です。 株式会社マネーフォワードグループのHPにてプ…

「BOXIL EXPO 2020」を開催します!新規事業としてイベント事業に参画

※この記事は2020年3月23日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは!スマート…

インサイドセールス・マネジメントシステムBiscuetは『BALES CLOUD』へ名称変更しま…

こんにちは。スマートキャンプの柿森です。 今回は、Biscuet事業本部よりお知らせをさせていた…

YouTube公開の「スマートキャンプ会社説明動画」をリニューアルしました!

こんにちは!スマートキャンプの手塚です。 スマートキャンプでは2020年2月より会社説明動画をYouTubeに公開し、面接・面談前の採用候補者の方々へお送りしています。 面談や面接ではお互いより深い情報交換の時間にさせていただきたく、会社説明は動画にして事前にお渡しさせていただこうという思いから始まった企画です。 初回撮影から11ヶ月…スマートキャンプではこの間に新しい事業が立ち上がり、組織体制も変更がありました。最新の情報をお届けしたく、新たに動画を撮影しなおしました

スマートキャンプCOOの阿部が「SaaS業界レポート2018読み会」を主催しました!  #Saa…

※この記事は2018年12月07日に公開されたものをnoteに再掲しています。 こんにちは、スマート…

スマートキャンプはIPOを目指します

スマートキャンプ代表取締役社長CEOの林です。 2021年4月より創業者の古橋とともにスマートキ…

VISIONの実現を目指し、挑戦があふれる組織へ

こんにちは!スマートキャンプ人事本部の手塚です。 本記事では経営陣インタビュー企画第3弾…

誇りを持てるプロダクトがスマートキャンプを強くする

こんにちは!スマートキャンプ人事本部の手塚です。 2021年4月、スマートキャンプの代表取締…

「本当に価値のある時間を使いたい」僕らはなぜ非効率を無くすのか

こんにちは!スマートキャンプ人事本部の手塚です。 わたしたちが目指すVISION「Small Compan…

【2020年Ver.】『スマートキャンプの会社・事業・歴史の理解度が高まる情報一覧』を公…

こんにちは!スマートキャンプ人事の安田です。 スマートキャンプでは「数ある企業の中からス…

初のオンライン展示会「BOXIL EXPO2020」を振り返って

こんにちは、スマートキャンプ髙橋です。 BOXIL EXPO事業を担当しています。 弊社初の試みとなる、オンライン展示会「BOXIL EXPO2020(通称:ボクスポ)」が2日間に渡って開催され、本日無事に終了致しました。 まずはご参加頂いた皆様、登壇してくださった皆様に、厚く御礼申し上げます。 一切のトラブルなく、、とはいかず、音声トラブルなどご参加・ご登壇の皆様に迷惑をおかけした点もあり、チーム一同まず最初に反省会を開きました。 ※基調講演はアーカイブ配信として