新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

コールセンター業務の在宅勤務解禁について、日本経済新聞に掲載していただきました #北海道支社 #BALES #インサイドセールス

こんにちは!スマートキャンプの手塚です。

スマートキャンプでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、2020年3月2日より全従業員を対象に在宅勤務を開始しました。

これに際し、日本経済新聞オンライン(掲載日:2020年3月3日)、日本経済新聞紙面(発行日:2020年3月4日)に掲載していただきました。

スマートキャンプ全従業員の安全を最優先に

2019年2月12日に設立された北海道支社は、インサイドセールスのアウトソーシングサービスであるBALESのコールセンターとして機能しています。

北海道支社に勤務するオペレーターは主婦の方が多く、子育てと仕事を両立している方がたくさんいらっしゃいます。

このたびの在宅勤務は新型コロナウイルスの感染予防はもちろんのこと、今週から始まった学校の臨時休校により自宅勤務が望ましい方にとっても働きやすくなるよう開始しました。

今後もスマートキャンプでは全従業員の安全を最優先とし、対策を実施してまいります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
『.▲.tent.』はSaaS比較サイト「ボクシル」を運営しているスマートキャンプのPRメディアです。「テントにあつまり、皆で輪になって語り合おう」という思いを込めました。 ありのままのスマキャンを、メンバーや事業、取り組みなど、さまざまな切り口から発信していきます!

こちらでもピックアップされています

スマキャンの日常
スマキャンの日常
  • 148本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。