見出し画像

インサイドセールスが「当たり前」の世界を目指す|インサイドセールス特化型CRM「Biscuet(ビスケット)」の事前登録を開始しました #SaaS #BALES

※この記事は2019年06月07日に公開されたものをnoteに再掲しています。

こんにちは。スマートキャンプ人事の内堀(うちぼり)です。

スマートキャンプでは、2019年6月5日(水)に、スマートキャンプ初のSaaSとなるインサイドセールス特化型CRM「Biscuet(ビスケット)」の事前登録を開始しました。

インサイドセールス特化型CRM「Biscuet(ビスケット)」

「Biscuet(ビスケット)」は、マーケティング・営業活動を効率化する手法として注目を集めている「インサイドセールス」に特化したCRMです。

2019年夏の提供開始に向けて開発を進めておりますが、提供開始に先立って事前登録の受付を開始いたしました。

インサイドセールス を「当たり前」の世界に

スマートキャンプが提供するインサイドセールスコンサルティング「BALES(ベイルズ)」の支援を通じて得られたノウハウをもとに、インサイドセールスに特化したCRMとして、ユーザー視点にもこだわった開発を進めています。

誰でも簡単にインサイドセールスの立ち上げや改善ができるようにすることで「インサイドセールスが当たり前」となる世界の実現を目指します。

また、同日に開催されたビズリーチ主催「Inside Sales Conference2019」でも、弊社COOの阿部が「インサイドセールスで重要な初期設計~決めておくべき3つのポイント~」という内容で、ドコモ・ヘルスケア株式会社 セールス・マーケティング部課長 辻浦様、株式会社マクニカ コーポレートマーケティング室 室長 堀野様とセッションをさせていただきました。

スマートキャンプのVisionである”Small Company, Big Business.”を実現するための1つの手段として、弊社としても「インサイドセールス」領域には特に力を入れており、さまざまな場で登壇させていただく機会も増えております。

「BALES」「Biscuet」の提供に留まらず、「インサイドセールス」をさらに盛り上げるべく、今後も情報発信をしていきます。

引き続きご注目いただけますと幸いです。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
『.▲.tent.』はSaaS比較サイト「ボクシル」を運営しているスマートキャンプのPRメディアです。「テントにあつまり、皆で輪になって語り合おう」という思いを込めました。 ありのままのスマキャンを、メンバーや事業、取り組みなど、さまざまな切り口から発信していきます!

こちらでもピックアップされています

スマキャンの世界
スマキャンの世界
  • 43本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。