見出し画像

【スマートキャンプ北海道支社】開設から2か月。北海道支社をご紹介致します!#オフィス紹介#北海道支社

※この記事は2019年04月26日に公開されたものをnoteに再掲しています。

こんにちは!スマートキャンプ北海道支社の和田です。

スマートキャンプ初の支社として2019年2月12日に開設された北海道支社。
開設から早い事2か月が経ちました。

今回、現在の北海道支社のオフィスの様子を紹介します!

 緑豊かなキャンプスペース

画像1

東京支社と同様、テントの形のガラス壁がかわいいキャンプスペース。
北海道支社の内装は「キャンプ」や「自然」をイメージしています。緑が多いのが特徴です!

キャンプスペースでは、全社ミーティングをはじめ、インターン向けピザパーティーなどの外部向けイベントも開催されます。

画像2

会議室にある玩具達。北海道支社ではお子さん同伴で面接を行えます。お母さんには大切な面接でもお子さんにとってはつまらなく感じてしまう時間です。そんな面接の間に少しでもお子さんに楽しんで頂けるようにと、北海道支社の子育て中のスタッフさん達が玩具を寄付してくださいました。

初公開!執務室を少しだけお見せします

広くて綺麗と定評のある執務スペース。セキュリティの関係から普段はスタッフ以外立ち入り禁止ですが、今回特別に少しだけ紹介します…!

画像3

開設当初、机が一部しかなかった北海道支社。2か月たった今は…

画像4


人が増えるとともに机も増え、今では綺麗なオフィスに!
必要最低限の什器は揃いましたが、まだまだオフィスとしては未完成です。今後もどんどん内装がオシャレな空間になっていくので乞うご期待…!

画像5

ウォーターサーバー完備のカフェスペース。紅茶、コーヒー、お茶もご用意してます!この他に、自動販売機もあります。

画像6

キャンプスペースのガラス越しからも見えるこの2つの設備。筋トレマシーンと卓球台です。(卓球台は現在故障中です。)

来訪される方には必ず驚かれますが、代表取締役 古橋からの「従業員の健康」と「息抜きできる働きやすい環境作り」を…という思いのこもった素敵な開設祝い品でした。
ーー平成最後の年に開設して早2か月!北海道支社一同、令和1年も頑張ってまいります!

Welcome to SMARTCAMP in 北海道!


引き続き.▲.tent.ではスマートキャンプ北海道支社の情報を公開していきます!スマートキャンプ北海道支社に興味がある方はぜひ求人もご覧ください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
『.▲.tent.』はSaaS比較サイト「ボクシル」を運営しているスマートキャンプのPRメディアです。「テントにあつまり、皆で輪になって語り合おう」という思いを込めました。 ありのままのスマキャンを、メンバーや事業、取り組みなど、さまざまな切り口から発信していきます!

こちらでもピックアップされています

スマキャンの日常
スマキャンの日常
  • 147本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。