見出し画像

スマートキャンプが主催するテクノロジーカンファレンス「SCTX2019」事前登録を開始します!#SCTX #プレスリリース

※この記事は2019年07月02日に公開されたものをnoteに再掲しています。

こんにちは!スマートキャンプの手塚です。
今週から7月がスタート!雨の日が続くと夏が待ち遠しくなりますね。早く梅雨明けしてほしいです。

スマートキャンプでは2019年9月12日(木)に、SCTX2019(SMARTCAMP Technology Experience)を開催いたします。

その事前登録を2019年7月1日より開始したため、今回はイベントの紹介とともに.▲.tent.でもご案内いたします。

SCTX2019|「テクノロジーで社会の非効率を無くす」をテーマに開催

労働力人口が減少していく日本。そんな中で私たちがより豊かな生活を送るためには、非効率を無くし一人あたりの生産性を高めなくてはなりません。

「テクノロジーで社会の非効率を無くす」

これを実現するために、1,000人規模のカンファレンスを開催します。

当日はFuture Tech、HR Tech、SaaS Tech、この3つの切り口でテクノロジー活用法についてセッションを行います。

▼詳細・無料エントリーフォーム

テクノロジーが必要不可欠な今、みなさまへさらなる発展の機会を提供できればと考えています。
ぜひ足を運んでいただけますと幸いです。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
『.▲.tent.』はSaaS比較サイト「ボクシル」を運営しているスマートキャンプのPRメディアです。「テントにあつまり、皆で輪になって語り合おう」という思いを込めました。 ありのままのスマキャンを、メンバーや事業、取り組みなど、さまざまな切り口から発信していきます!

こちらでもピックアップされています

スマキャンの日常
スマキャンの日常
  • 148本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。