200日後の結婚式までに痩せる 番外編

先日、急な不幸ごとがありnoteもダイエットも少しお休みしておりました。

そして改めて、大事な人にも出席していただきたかったので

結婚式延期もとても悲しく感じました。悲しいというか後悔・・かな。

こんな時代の中なので自分がどういう結婚式にしたい!という

気持ちももちろん大切ですが、当たり前が当たり前ではないので

家族や身近な人の為に改めて結婚式のスタイルも考えそうと思いました。

母がドレス姿を楽しみにしてくれているので、いつ何があってもいいように

せめて年内には前撮り写真だけでも撮れるといいなぁ。。

さて、今週全くダイエットはしていませんでしたが、

悲しみで全く食欲がなかったので。。。

今朝の体重は51kg。うれしい痩せ方ではないし、健康的では

ありませんが、リバウンドしないように今日からまたキープしつつ

健康的な痩せ方を目指してnoteも再開しようと思います。

(noteのタイトルの日付これからどうしよう。。笑)



読んでいただきありがとうございます。もしよろしければサポートいただければ幸いです。ダイエット資金や結婚資金、今後の活動費として大切に使わせていただきたいです。よろしくお願いいたします。