簿記を学びたい

こんばんは。スマレジ東京営業部の谷内です。

皆さん気づけば5月も終わりです。
早い早い、、

前回、前々回と今期の目標について皆様にお付き合いいただきましたが
そちらはあくまで仕事上の話です。

またそれとは別に僕の個人的なスキルアップとして、
この度簿記を学ぼうと決心致しました。

理由としてはスマレジは会計システムの「freee」さんや
「弥生会計」さん等と連携するんです!
そこであ~連携するんだなー、便利!!で終わらせず
会計の項目とかを理解してスマレジをより良く提案したいと思いまして一念発起致しました。

とりあえずは簿記の2級の取得を最終目標として頑張ります!!

その前にまず簿記3級をまず取ります(笑)

資格の勉強なんて大学生ぶりですが何とか仕事の合間を見つけて頑張ります。随時報告していきますので皆さん温かくお見守りください!

それでは皆さん6月も体調に気をつけて頑張りましょう~☆

#スマレジ #POS #会計 #簿記 #営業




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?