スマレジの働き方

こんにちは。スマレジ東京営業部の谷内です。

最近暑かったり、寒かったりで出かける時の服に困りますね。
IT企業あるあるだと思うのですが、割りと働く格好が自由なのもあり
夏とかだとみんなラフに黒Tを着るか白Tを着るかって感じでほぼ誰かと被ります(笑)

今回はスマレジの働き方のお話になるのですが私は前職(たったの半年ですが)ではカッチリスーツでしたのですごく服装的にも働きやすくなりました。

あと前職では始業の時間が10時-19時で固定されていたのですが
スマレジはフレックスを導入しており、8時~10時の間に出社すれば良いので満員電車を避けたり、夜予定があるときは早めに出社して調整したりと
各々の働きやすさを求めていけるのがとても有り難いです!!

それとスマレジではフリードリンクとしてお水やジュースが飲めたり、近距離手当として一律30000円が交通費として支給されたりと、自分が働きやすい、成長できる環境が整備されております!

悩んだりすることもありますが1日1日気付きや成長を感じながら私も働いております!

ぜひ少しでもスマレジに興味のある方は下記より詳細見てみてくださいな!

https://corp.smaregi.jp/recruit/


#スマレジ #POSレジ #第二新卒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?