マガジンのカバー画像

ご紹介展

482
【この記事は、とてもいい記事です。】 『みんなのフォト』で出した作品を、  私では書けないちゃんとした記事に使って頂いたので、ご紹介♪ https://note.com/sma… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

画廊の楽しみ方ーーなんで画廊に足を運ぶのか(44)

 画廊の楽しみ方は、京都旅行の報告みたいになってきましたが、画廊も、地域の風土に育てられ…

敢えて敢えての途中書き(10月30日)~同じお題で違うことを書く~

先程… 書いたテーマ… お題としては優れていたりするので… 楽曲の作詞とか… 短歌とか… で…

死亡記事が好きな人におすすめの本3選

私は芸能人の誰と誰が熱愛中だとか、結婚したとか、不倫発覚だとか、離婚したとかいう記事には…

晴れる
4か月前
8

落差とはこのことを言う。

そろそろ こやつのパターンが分かってきたぞと高を括っているであろう親愛なるケビン。(え、…

17

手放すタスクの切り分け方

今、小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座19期を受講している、夕霧太夫(夕霧姐さん)です。 い…

今宵思うこと〜本日バイオリズム低迷なり〜

today is.....私も夫も口を開けば愚痴になった。しかも天気が午後から雨降りに。それで夫はや…

ギャルおタヌ
2か月前
2

2024年1月中旬の自炊記録

またしても、アップしてない間に2月…写真だけは毎食ちゃんと撮ってるので今さらだけど、順番は日付順じゃなさそうだけど1月中旬の自炊記録。 フレンチトースト 週末朝ごはん。食べきれず冷凍してた10枚切りの食パンを使ったのでぺらぺらフレンチトースト。 鶏むね肉の味噌マヨ漬け焼き、水餃子スープ 何日か前から漬けておいた胸肉を焼いただけに、冷凍餃子を入れた白菜スープ。 お肉焼いてフライパンに残った味噌マヨで焼きおにぎり! 冷凍コロッケ、イカ飯、ひじき煮 平日限界夜ごはん。

2024年にやりたいこと100リスト〜その2

昨日に引き続き、2024年にやりたいこと100リストです✨ AZさんのYouTube、noteを参考に数秘で…

コードを勉強するためのおすすめ動画

転調するためのピボットコードについて調べていたらこの方の動画に出会いました。 おしゃれ系…

みゅうMiu
2か月前
8

ありえないほどうるさいオルゴール店 瀧羽麻子 読書感想

静かな場所にひっそりと開いているオルゴール店 あなたの心の中に流れている曲もオルゴールに…

ゆず
3か月前
8

HAREが好きだ

今までこんなに好きになったアパレルブランドはない。 好きになった経緯から、HAREで買ったア…

庫倉 倉庫
5か月前
60

年末なので断捨離をしたら・・・

明日で今年も終わるなんて😳😳😳 年々月日の感覚が早くなっているような❓ 年末なので断捨離…

詞を暗記して歌うことに挑戦!11月16日のタイムは空音/どうせ、愛だfeat.クリープハイ…

おはようございます☀タイムです😊昨日は予定を詰め込み過ぎました💦興奮したのか、夜もなかな…

佐藤タイム
5か月前
49

好2024/1/13

今までちょい気になる欲しい物って買わんと流してきたけどちょい引っかかるんやったら気にかけていこうと思て欲しい物メモ作ってみた #3行日記