見出し画像

コンビニ勤務103日目と104日目

数分間の雨によって物凄く蒸し暑く、通帳を記帳するという目的のためだけに寄った銀行が涼しくて天国かと思った日でした。
風が吹いてくれて、少し涼しかったことも救いでした。

コンビニ勤務98日目〜102日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


6月29日(土)

2時半過ぎにシャワーを浴びて、4時過ぎに寝て12時半過ぎに起きました。

13時過ぎにリビングへ行きSpeakとDuolingoで復習をしてから、マーガリン入りレーズンロール2個を食べました。

14時過ぎに髪を結び、歯磨きをして歯医者に間に合うように家を出ました。

主治医と、まさかの名探偵コナンの話で盛り上がるという🤣

年齢も近く同世代だと分かり、親近感が湧きました。歯医者に行くのが楽しみになる日が来るなんて思ってもみませんでした笑

15時過ぎに終わり、お腹が空いたのでコンビニでおやつを買って帰宅。

早速、おやつを食べて大満足しました。

YouTubeを見て過ごしました。

18時半頃からダビングを始めて、19時過ぎに部屋へ行き横になりました。

20時半過ぎに起きて、リビングへ。

21時〜『BABA抜き最弱王決定戦』を見ながら夜ご飯を食べました。

6月30日(日)

4時頃に寝て12時頃に起きて、半頃にリビングへ。

レタスと味付け卵入りのチャルメラをお昼ご飯にしました。

13時40分前後に着替えて、14時〜16時に時間指定したコンブチャが届くのを待ちながらSpeakとDuolingoで復習しました。

15時半過ぎに届いたので早速、開けました。

16時頃から心理カウンセラーの勉強をしようと思ったのですが、webサイト更新につき開けず……。

CODモバイルで遊んだり、ほかのスマホゲームで遊んで時間をつぶしました。

18時頃から30分ほど本を読み進めて、半過ぎにシャワーを浴びました。

20時前後から夜ご飯を食べました。



















土曜日に、コンビニ勤務105日目〜109日目(7月1日〜7月5日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?