見出し画像

コンビニ勤務119日目〜123日目

セミの季節になりましたね〜。
19時過ぎにセミが鳴いていた時は、驚きました。
この時間にも鳴くんだ!?と。
勝手に鳴くのは昼間だけだと思い込んでいました……。
夜×セミは、なんだかしっくりきません。

コンビニ勤務117日目と118日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


7月15日(月)

4時40分頃に寝て13時前に起きて、とりあえずトイレへ行きました。

14時頃までTikTokを見て過ごしました。

たこ焼き4個をお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替えたり、髪を結んだり、イヤリングを付けたりしてから家を出ました。

ドラマのDVD-BOXや本などをブックオフへ売りに行きました。

その後、駅前のミスドに寄ろうと思ったけど店内で並んでいる人が2列になっていて待ち時間は長そうだし、ゆっくり休めないと思い諦めました。

2駅分歩き、フードコートのミスドへ。

しかし、またもや並んでいて。

ミスドは諦めてマックのポテトを食べることにしました。

ようやく、ゆっくり休んでからパン屋さんと雑貨店で買い物をしてから電車に乗って家路へ。

19時頃からDuolingoとSpeakで復習をしました。

その後、部屋へ行きYouTubeを見て過ごしました。

21時〜山Pのファンクラブ会員限定アプリ

「TOMO's TV」でライブ配信を眺めました。

生電話企画で落ち着いて話しているのを聞くと、メンタル強いなぁ〜って感心しちゃう。

羨ましいというより、もはや微笑ましい。

22時前に終わり、すごく楽しい時間が過ごせて嬉しかった!!!

22時半頃から夜ご飯を食べました。

7月16日(火)

5時過ぎに寝て13時過ぎに起きましたが、14時頃までゴロゴロしていました。

リビングへ行き、猫の形をしたアールグレイ使用のアップルティー味のパンを食べました。

15時過ぎに着替えました。

Speakで復習しました。

16時半頃から掃除機をかけて、その後トイレ掃除をしました。

リビングの床に置きっぱなしにしていたDVDなどを片づけました。

18時頃から心理カウンセラーの勉強を進めました。この日は、ほとんど確認問題を解いただけでした。

19時半過ぎから部屋でYouTubeを見て過ごしました。

20時20分前後にシャワーを浴びました。

21時過ぎから夜ご飯を食べました。

22時半頃からDuolingoで復習してランクを上げておきました。

7月17日(水)

2時50分過ぎに寝て10時40分のアラームで起きましたが朝方に何度も起きすぎて眠くて。

タイマーを15分セットしました。

11時過ぎにSpeakとDuolingoで復習してからリビングへ。

チーズ入りキーマカレーパンとポン・デ・リングのミニオンver.半分を食べました。

キーマカレーが辛すぎて、お腹が満たされるとか満たされないとか考えられませんでした。

ポン・デ・リングを食べて、ようやく辛さがどこかに行きました。

12時45分頃から着替えやメイクなどの身支度を整えて、13時15分頃に家を出ました。

今日は珍しく人が多くて、仕事が無くて退屈な時間が多かったです。

19時半過ぎに職場を出て家路へ。

コンビニに寄って色々買ってから、20時45分前後に帰宅。

21時〜『科捜研の女』を見ながら夜ご飯を食べました。

7月18日(木)

4時半頃に寝て13時頃に起きて、ゴロゴロ。

14時前後にリビングへ。

チーズ入りキーマカレーパンとコールスローサラダをお昼ご飯にしました。

『科捜研の女』を見て過ごしました。

15時過ぎに着替えました。

15時50分頃から『相棒』を見ました。

17時過ぎにトイレ掃除をしてから、DuolingoとSpeakで復習しました。

18時頃から約1時間ほど心理カウンセラーの勉強を進めてから部屋へ。

YouTubeを見て過ごしました。

20時過ぎにシャワーを浴びました。

21時頃から夜ご飯を食べました。

7月19日(金)

3時前後に寝て10時40分のアラームで起きたけど眠くてタイマーを15分セットしました。

11時頃からSpeakとDuolingoを復習しました。

半頃にリビングへ行き、厚切りフレンチトーストを食べました。

12時45分頃から着替えやメイクなどの身支度を整えて、家を出ました。

13時過ぎにJIMINのアルバムの音源を購入して、さっそく聴きながら通勤しました。

これぞJIMIN!という感じの楽曲で痺れます。歌声もダンスも素晴らしくて堕ちます。


19時過ぎに職場を出て、19時40分過ぎに自宅近くの最寄り駅に着きました。

20時頃に友人と合流して、サイゼへ。

たくさん話して、ゆっくり食べていたらあっという間に22時過ぎで。

コンビニで山PのライブDVDを受け取ったり、友人はお菓子を買ったりしてから駅の方まで歩いて30分以上話し込んでからお開きにしました。

23時40分頃に帰宅。

















来週中に、コンビニ勤務124日目と125日目(7月20日と7月21日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?