すま

競馬、地方競馬、オートレース、ボートレースの予想してます。ここでは1番自信のあるレース…

すま

競馬、地方競馬、オートレース、ボートレースの予想してます。ここでは1番自信のあるレースを公開してます。参考にしてください!

最近の記事

JBCレディスクラシック

おはようございます。 JBCの当日ですね。天気も良さそうで競馬日和となりそうです。 ここではJBCレディスクラシックの最終見解をお届けしたいと思います。 まずはモンペルデュ。3歳馬で3連勝中と勢いがあっていいですね。ただ、距離が1200,1000で3連勝中と、距離が200メートル延長がどうでるか、重賞クラスとの力差はいかがなものかということでしょうか。 ヤマニンアンプリメ。武豊を鞍上に迎えての戦いです。今年はまさに充実という感じですね。個人的には条件時代にお世話になっ

有料
100
    • JBCクラシック見解

      個人的には物足りない、スターのいないメンバー構成… 4歳3強に牝馬がどう戦うのかという図式。 実はこのレースは当日のnoteで販売レースにしようと考えております。但し、確信度が下がれば無料で公開しようとも思ってます。 通常の地方開催よりも売上が大きいので明日は馬柱だけで人気が決まることが多く、チャンス大な1日ですのでここは楽しみにしていただけると考えております。 ですのであまり語りませんが、ここはかなり注目している馬がおります。チュウワでもオメガでもないですよ。 ど

      • JBCスプリント見解

        いよいよJBCですね!個人的には園田でやった時が思い出でした。 今年は浦和。先日の台風や洪水の影響がイマイチ掴めていないのですが、ここに関してはとても懸念しています。 何故ならというと、普段よりも砂が浅いのではないか?とか逆に入れすぎて深いのではないかなど考えてしまいます。個人的には浅く、スピード決着だと考えてます。 だって、初めての浦和でのJBCなのにレコードが出ないなんて考えられなくないですか?笑 ということで、ある程度スピード決着になると想定しております。 そ

        • ばんえい最終レース

          早速ですが 本命は3番。善戦続きですが、ここは人気の2番を逆転出来るチャンス! 印は◎3○4▲9△2.8.7.6.1まで。 このレースは波乱の為の番組構成と見ています。感覚的なものですが、ばんえいは重賞の前後は荒れてる気がするので… 3の1着までと言いきれるレースではないため、手広くです。穴の有力候補は9.6です。

        JBCレディスクラシック

          ファンタジーステークス

          早速ですが

          有料
          100

          ファンタジーステークス

          本命勝負レース!京都5レース

          本命はタマモ! ということで、馬連、ワイドで6から5.3.4.11.10です!

          本命勝負レース!京都5レース

          福島3レース(穴狙い)

          時間がないので早速。 本命4 相手は順番に3.2.7.9.10 三列目くらいには1.8.7抑え。

          福島3レース(穴狙い)

          今日も!

          おはようございます! 平和賞軸の山崎騎手バッチリ2着で的場さんも拾ってたのですが、誰も興味本位で買っでもらえなかったので、今日はJRAで予想を披露しようと思ってます。  堅い買い目少ない系レースと穴狙い手広いレース、そして自信のある後半レースの計3レースをあげます。自信のあるレースだけ懲りずに100円でどれだけニーズがあるか試します笑 では後程!

          今日も!

          船橋メイン 平和賞見解&買い目公開

          皆さんこんばんは。 今日は船橋メインの平和賞を公開したいと思います。

          有料
          100

          船橋メイン 平和賞見解&買い目公開

          先週末の戦い

          競馬は中央はプラスでした!こちらで公開した天皇賞秋だけでく、東京最終レースなど見所がたくさんでした。個人的には新潟のショウナンの4着が痛すぎました😭あそこでかなり流れが厳しくなった気がします。やはり、回収率が大事なのでいくレースとやらないレースのメリハリが大事だと感じた週末でした💦また明日から頑張ります!

          先週末の戦い

          天皇賞秋

          皆さんこんにちは。天皇賞秋、最終見解です。色々考えたのですが、やはり2強は強いので買い方が大事なレースかと。個人的にも回収率に1番こだわっているため、そこはブレずに。ワイドでアエロリットからアーモンドアイ、サートゥルナーリア、ダノンプレミアムまで。皆さん頑張りましょう!

          天皇賞秋

          今日の戦い

          こんばんわ!今日もお疲れ様です! 本日は本業がバタバタしながら、昼間だけ調子良く、夜が溶かしてしまう結果でした😭 明日からのJRA開催は気合入れていきますので宜しくお願いします🥺 決意表明!?笑

          今日の戦い

          天皇賞枠順確定後考察

          みなさん、こんばんわ。こちらを見にきていただきありがとうございます。いよいよ天皇賞秋ですね。僕にとって天皇賞秋が初めて競馬場に行った時でした。サクラチトセオーがジェニュインを差し切ったあの興奮が忘れられません。年齢推測されちゃいますね笑 さて、令和元年の天皇賞ですが、昨日ツイッターでも少しつぶやいたのですが、ノーザンファーム目線で考えるとサートゥルナーリアに勝たせたいと思うんですよね。兄弟種牡馬が1600,2400,3000のG1を勝っているので、2000の天皇賞秋はとても

          天皇賞枠順確定後考察

          川崎最終レース(10/23)

          荒れた直後ですが、またしても森の頭はないとみます。ただ、2.3着にはいてもいいと思ってます。では本命は増田!うーん時間がないので理由はカット笑笑ただ、実は最初は3と悩んでたのです。2だけはいらないかなと。3連複系4.3-1.4.3.5-4.3.1.5.6.78は抑えてもいいかなくらい

          川崎最終レース(10/23)

          門別最終レース(10/23)

          本命はキセキノオクリモノ!狂ってないですよ笑笑3よりは11がいいかなと。ただ、どちらも軸で買いたくない!相手は1.6.7.10を中心に仕方なしの3.11も抑えよう。

          門別最終レース(10/23)

          川崎12レース(10/22)

          本命は8番。相手は7以外で、1.5.4を中心に!

          川崎12レース(10/22)