アラフェスリピート配信

こんにちは。

今日の8時半からと、12時からの、リピート配信を見ました。

1回目と2回目の視点の違い

1回目見たときはPart1がものすごく心に残って。

今日見たらPart2がとても心に残った。


前回は、待ち望んでいたアラフェスの配信で、しかも、ずっと聞きたかった曲たちがPart1に詰まっていたので、特にPart1に感動していました。

今回は、前回の記憶がまだ残っている状態で見て、全体を客観的に見れたのです。そして、これが本当の最後の配信なんだと、わかっているから、5×20から数曲泣きっぱなしだったんだと思います。

1回目に、見れてなかったなと思う箇所が非常に多く、2回目を見て気づくことも多かったです。

やっぱり…アラフェスが終わってしまったという寂しさは計り知れず…最後の、あらしー!では、声よりも涙が先行して溢れて、ボロボロ泣いていました。

円盤化することを私も家族も待ち望んでいるのですが、どうなるかなあ…。

非常に…非常によかったです。

リピート配信してくださったことに大きな感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?