見出し画像

「尽くし疲れたエム」の取扱説明書 [性格/相性/恋愛/人生] by ひめまる公式SM診断【全8タイプ】

はじめに

「なんであんな事するんだろう?全く理解不能!」
「これだけ本音で話したのに、どうしてわかってくれないの?」

そう感じてしまう瞬間が、誰しもあると思います。

考え方が理解できない人・自分の考えを理解してもらえない人と一緒に過ごすことは、メンタル面で大きな負担となり、仕事やプライベートでマイナスの影響が出てしまうことも…。

でも逆に言えば、
ある程度理解さえできてしまえば、心の負担は軽くなるはず。

ひめまる公式「SM診断」では、様々な人間の性格を"SとM"の関係性を使って8種に分類し、様々な人間のタイプを理解するのに役立ちます!

自己紹介

こんにちは、ひめまるです。

性格診断に関する書籍(4冊)や記事を執筆したり、性格を特徴にしたキャラクターをデザインしたり、ときどきイベントにかり出されて即興で性格診断をしたりしています。

陶芸家の両親に育てられ、良い土を求めて引っ越しを繰り返す子ども時代を過ごした結果、排他的な子どもの世界で生き延びるすべとして、人間観察スキルが磨かれました。

その反動で、異性同性、年齢・肩書きを構わず、デリカシーなくタメ口で話す人間に育ち、その素質を見込まれ、夜のクラブのバイトを始めることに。

クラブのお客さんを片っぱしから「エスだ!エムだ!」と罵って楽しんでいたら、なんとなくSとMも細かく分類できることがわかり、プログラマーである弟と共に、チャートに落とし込んでみました。

その後、チャートの検証のため、ひよこ鑑定士のごとく、無数のお客さんのお尻の穴をのぞきまくって精度を上げて出来上がったのが「ひめまる公式 SM診断」なのです!

心理学も統計学も知らないので、学術的根拠は一切ございませんが、SM診断を受けた結果「人間関係がラクになった!」と評判です。

そんな不思議なSM診断の「化学反応」をあなたも体験してみませんか?

この記事でわかること
・「尽くし疲れたエム」の性格を把握できる
・「尽くし疲れたエム」の悩みが解決する
・「尽くし疲れたエム」と相性の良いタイプが分かる

この記事のオマケ
noteご購入者限定で個人面談の初回10%OFFクーポンをプレゼント中!
応募方法は、記事の最後をご確認下さい。

まずは無料でかんたん性格診断!

「SM診断」の性格分類は、全部で8タイプあります。

まだSM診断を受けていないという方は、
5つの質問でかんたんに結果がでる「無料診断」を受けてみてください!

この取扱説明書では、ご自身が「尽くし疲れたエム」と診断された方、
または「尽くし疲れたエム」タイプが気になる方向けの記事になります。

他のタイプは、各該当ページにてご確認ください。

①テラどエム
②俺ルールなエス
③甘えんぼエス
④尽くし疲れたエム(この記事)
⑤テラどエス
⑥3歩下がるエス
⑦弱い奴に強いエム
⑧見返りを求めるエム

尽くし疲れたエムの3つの属性

ひめまる公式SM診断では、
最大78個の設問により、以下の3つの切り口からSM度を評価します。

・価値観
・行動
・ナワバリ

尽くし疲れたエム(以下、疲れM)は「MMS」タイプです。

ここから先は

4,528字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?