見出し画像

新年の決意をわざとしてみる

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。せっかくの区切りなので新たに仕切り直して元気に参ります^_^

欲しいものが手に入るコツ

欲しいものはピンポイントで具体的に考えると手に入ります。

例えば、自転車乗りたいなぁとボンヤリ思うより、自転車買って毎日1時間サドルに座って地面蹴ってみよう!と思う。

というわけで、新年の決意をピンポイントで具体的に考えてみようと思います^_^

大きな目的

1.アートパフォーマンスを芸術としてもっと認知させていきたい。普段の生活の一部になってほしい。こころの栄養としての役割を担うものにしたい。

2.老化現象は動かし方、認知一つで改善するものが多いことを知って、自らの手で健康を手に入れて欲しい。他力本願から自力本願の健康へ。

3.個で繋がってセイフティネットになる時代の流れを加速させる。好きなことから仕事をうみだす個人事業主となることが当たり前の時代をつくる。

具体的な目標

1.についてはアートプロジェクトへの参加。文化フォーラムへの参加が決定しています。

同じ志を持つ人に出会って、仲間を増やし活動地域を広げていきます!

2.今いる受講生の方たちと身体を進化させる!

誰でもできるカンタンかつ確実なメソッドにして、遠距離の方にもSNSを通じてどんどん発信いこうと思っています。

3.は全てを統合する自分の事業を確立すること。まだまだ道半ばすぎますが…

ベイビーステップでもいい

まずは地道にコツコツとやっていきます。立派で見栄えのする、賞賛されるものに惑わされることなく。

全ては数稽古

チャンスは大抵嬉しいよりも怖いことが多いです。そのときに言い訳に負けないこと。

天才ってトライアンドエラーの繰り返しを数限りなく出来る人のことだと思うんです。

天才は苦もなくできるけど、凡人なので言い訳と逃げ腰に囲まれながら、それでもやっていこうと思っています。



いつも応援ありがとうございます。サポートしていただいたお礼はアートプロジェクト事業費として創造空間の作成やアーティスト活動、仲間への感謝の気持ちの一部とさせていただきます✨