こんなに


#買ってよかったもの

美味しいとは思いませんでした。
千駄木腰塚のコンビーフ。
所用帰りの乗り換えで、たまたま立ち寄った日暮里駅。
以前テレビで取りあげられてたecute日暮里店を思い出したんですよね。
テレビで見たときは長蛇の列だったのですが、放映から時間が経ってるし、時間帯も関係してたのか、行列になっていることもなく、通りすぎてしまうところでした…(笑)。
400gあるとはいえ、一人暮らしの身が、
コンビーフに三千円近く費やすのって
どうなの!?
と思いつつ、持ち帰って食したのですが…
おいし~(^q^)
ほぐして、サラダの上にぱらぱらぁっと
かけてもいいですが、
温かいご飯に乗せると脂肪分が溶け出して
多幸感(*´∀`*)
かなり背徳感高めなギルティな味ですが、
うまし😋
5分割くらいにして冷凍保存したのですが、約2ヶ月経った今、最後の5分のいちのそのそ半分くらいしか残っておらず…。
千駄木、日暮里地区に伺うことはあまりないのですが、次訪れることがあったときも、きっと足を向けてしまいそうな予感です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?