見出し画像

【デパス減薬22日目】元の量に戻したい

こんばんは。

やっぱり早朝覚醒が続いてて、
連続睡眠時間は平均大体4時間ぐらいです。

4時間眠れたらいいかなーぐらい。

今はまだお家に居ることが多いので、焦らないけど、
普段通りの忙しない生活だったら、
この減薬計画はとっくに失敗してるかも。

私は眠ってる時必ずと言っていいほど毎日夢を見るのですが、
昨日見た夢には白石麻衣さんが出てきました。
白石さんを普段特に意識した事がなかったのですが

夢に出てくると急に勝手な親近感がわいてきました。

夢の中では白石さんとは高校の同級生でお互い教室にいました。

色んな人が出てきたのですが、私は白石さんととても親しい感じでお話してて、
横顔を見た時に思ったのが

わあ!肌きれい!って

そう思って起きました笑

なんだこの夢、、って思ったのですが

夢から覚めた私は白石さんから良い影響をいただいたみたいで
早速 に対して何か努力しようと思い立ち

今日1日軽い断食してみることにしました。

断食の方法は白湯にレモンをたっぷり絞って
それをひたすら飲む

味に飽きてきたらすこーしメープルシロップを入れて
それを飲みます

これは先日ネットのニュース記事で加藤ミリヤさんが実践したという断食法で
いつかやってみたいなと気になっていたのです。

これが結構お腹空かなくて、朝から飲み始めて

夕方5時ぐらいまではお腹全然空きませんでした。

でも!5時にお刺身を3切れだけ食べたら

急に食欲に火がついてしまって

そのあとガーリックキチンを3口とスクランブルエッグを食べてしまいました。。

はあ、やっぱり食欲には勝てないなあ

私は食べることが大好きなので、
普段は欲望のまま時間もカロリーも気にせず食べていますが、

自粛中に思ったより少し太ってしまって

これは痩せなければ!と反省しています。

このプチ断食は1日おきぐらいに夜だけとかゆるくやっていこうかなと思います。

今日は夫とずっと食べ物の話をしています。

もし今なに食べてもカロリーゼロだとしたらなに食べたい〜?とか
食べた分だけのカロリーがマイナスになるなら何食べる〜?とか

くだらないんですがそんな会話が楽しいです笑

よし、今日も寝ますね。

あ、今日は電話診療でデパス受け取ってきました✨

これはかなりの心の安心材料。

では、今日もエチゾラム(デパス)0.75mmを飲んで

おやすみなさい!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。