見出し画像

『渦プロジェクト』に参加します。

『渦プロジェクト』に参加させていただきますので、今回はそのご報告記事を書こうと思います。

本日3つ目の投稿になります。
流石に少し疲れますね笑。

『渦プロジェクト』の内容に関しては立ち上げた、橘たかしさんの記事でご確認いただけます。

【参加した理由】

参加した理由は、いつもお世話になっているシゲクさんが以前からこのプロジェクトの応援マガジンを作っていたりしており、興味があったので迷わず参加してみることにしました。

早速、自分もマガジンを作りました。

【マガジン内容について】

このマガジンですが、僕の中でひときわ思い入れの強い記事を追加しています。

とくに『僕と妹。親友との物語』というのは、アパレル業界に20年以上いるなかで、あの出来事以上に洋服の素晴らしさを感じたことはありませんし、これからも超えることはないだろうと言い切れる体験を綴っています。

今後、週に一度は更新していくつもりです。

noteで大きな輪を作れたら僕も楽しいし、頑張って書いてる意味も生まれます。そんなわけで、メンバーの皆さまよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?