見出し画像

𝐝𝐢𝐚𝐫𝐲 𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟓.𝟐𝟐

こんばんは、今日は久しぶりに心療内科に行ってきたよ。

うつが悪化したりした訳じゃないけど前の仕事のストレスでお腹を壊してしまったから過敏性腸症候群の薬をもらってきた、あとはイライラしたときのための漢方薬。

久しぶりにショッピングモールに行ってお化粧品かったり漫画を買ったり。

『開花アパートメント』 - 飴石

表紙に惹かれて『開花アパートメント』の1巻と2巻を購入、帰ってすぐに読んだ。
当たりだった、3巻はよ、って思うくらい好みの作品だった。漫画というより小説を読んでる感覚に近かった。
昭和レトロ、大正浪漫、ちょっぴりダークなお話が好きな人には刺さるんじゃないかな。

本を買ったあとは半年ぶりくらいかな?ガチャガチャを回した。
大好きなはなまるおばけと小さい🧸をゲットして帰った。

🧸❤️

出勤用のトートバッグに付けよう。

今日は割と充実してて気分がいい、先生の前でキョドることも無く伝えたいことを伝えられたし満足。

明日は早いからもう寝よう。

今日のオススメは『花が落ちたので、』dongdangさんのcover
YouTubeにたくさん素敵なcoverがアップされてるので是非に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?