見出し画像

ハーブが香る、夜遅くに食べても罪悪感のないクラフトカレー「22時のカレー」の一般販売を開始

🌕 初の自社オンラインストアをオープンしました

2018年から開発をはじめ、noteでも開発レポートを投稿していた「22時のカレー(よるくち)」ですが、ついにオンラインストアをオープンいたしました!

商品情報は、弊社noteのトップからも商品をご覧いただけます。

スクリーンショット-2021-01-13-16.49.33

2020年10月にMakuakeにて先行販売を行い、あたたかい応援とご支援をいただいたおかげでプロジェクトの目標金額も300%を達成することができ、自社オンラインストアをオープンすることができました。
応援、ご支援いただいたみなさま、誠にありがとうございました。


🌕「22時のカレー」の特徴

画像4

22時のカレーは、「リラックスする=幸せを感じる」ということにフォーカスした、夜食カレーです。脳波判定を基にしたスパイスとハーブの調合、度重なるアップデートを経て構想から約2年、ようやく完成しました。

画像5

はじめにスープのようなやさしさとハーブの香りを感じ、食べ進めるとホールスパイスや生姜の食感、旨味と辛味を感じる今までにない感覚のカレーです。さらに、油控えめで調理をすることで、91kcal(1袋120gあたり)という低カロリーを実現しました。夜遅くにカレーを食べる罪悪感もなく、胃がもたれにくくなっています。また、国内の工場で生産し、添加物を使用していないため、安心、安全に召し上がっていただけます。


🌕 新商品も販売開始

オンラインストアでは、「22時のカレー(よるくち)」はもちろんのこと、より楽しんでいただくためのオリジナルミックスハーブやハーブとスパイスをモチーフにしたフォーチュンカードも新商品として販売致します。

画像2

オリジナルミックスハーブ(RELAX HERBS & ORANGE)

画像3

SPICE & HERBS FORTUNE CARD

現在も新商品の開発など進めておりますので、今後とも ゆっくり おいしい ねむたいな と 22時のカレーを応援いただけますと幸いです。


↓お買い求めはこちらから↓


いただいたサポートは、弊社の研究や活動で使わせていただきます。