見出し画像

「だいすき」って友だちに手紙書いてみたら

絶賛「お手紙交換」が流行っている4歳の長女。

いつも「〇〇ちゃん、だいすき。ムスメより」って書いてて

私にも同様に「だいすき」を伝えるお手紙をくれます。可愛いのもらってるのでちょっと自慢させてもらいますね!!笑

「マミーだいすきいつも」まみいってのと倒置法がかわいい



左上のまみい(マミー)とピンク背景に黄色でだいすき、周りも♡で囲みまくるのかわいい。あと何気に耳がついてうさぎにしてるらしい。発想力!!笑




つたない「だいすき」のかわいさたるや、普通にとっても嬉しい。







ってあれ?私、だいすきなともだちにだいすきって最後に言ったのいつだっけ?


ということでやってみました。


だいすきって伝えようキャンペーン!📢


とても仲の良い友人が、8月生まれで2人いるので、2人に書いたお誕生日カードに「だいすき」って書いてみました!

写真撮るの忘れたなーと思ってたら、手紙受け取った友人から写メと共に連絡きた



たまーにお手紙書いたりしてたけど、「だいすき」って書いたのは本当にいつぶり?!


メッセージの流れでも唐突に、しかも余白も少なくなってエイヤッ!という感じに詰め込んだ「だいすき」笑



照れる33歳たち


ということで、「だいすき」ってだいすきな友だちに手紙で書いたら照れました。



写メはお揃いのヘアアクセをあげたので撮ってみた




もらった友だちも照れたらしい笑



そら照れるわな??

私ももらったら照れると思う笑




伝えないと伝わらない


それでもテレパシーでも使えない限り、伝えないと伝わらないそんな世の中。



だいすきって言われて嫌な気持ちはしませんよね!


ということで、これからはハッと自分の心の声に気付いた時には伝えるようにしてみよう🥸💬



だいすきな人にはだいすきと。



ネイル可愛かったら可愛い!と。



おしゃれな人には、オシャレですね!と。


素敵な記事だなと思ったら、♡だけでなく素敵ですね!とコメントを。




ポジティブなフィードバックはどんどん伝えていってみようと思う📢




おわりに


気持ちを伝えるって慣れも必要ですね。
伝える筋鍛えていく💪📢


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!


誰かに伝えたいなってこと、思いあたる人や伝えたい言葉はありますか??


伝えようキャンペーン、ふるってご応募ください!!笑
#伝えようキャンペーン



きっと、気持ちを伝えてもらった方も、何か感じたことを伝えてくれ、素敵な言葉が満ちる世界へ〜🕊️



おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?