見出し画像

2年ぶりの部屋の模様替え【ビフォー】

2年くらいのサイクルで部屋の模様替えをしているのですが、今年の夏がちょうど模様替えの時期なので「模様替えする前の写真【ビフォー】」を撮影しておきました。数日後に

2年ぶりの部屋の模様替え【アフター】

という記事を追加する予定なので、比較してみてください。

なかなかプライベートな情報も写ってますが、それも自己紹介の拡張版として公開いたします。本棚とか、CDとか、かなり趣味・嗜好がばれてしまいますが、そういう人間なので今さら隠すこともないです。

ただし、あまりにひどく散らかっている箇所はシーツをかけて隠してますので、ご了承ください。

パソコン周り、HP 27インチ 
パソコン周り、壊れたPC
Apple G3, Cannon プリンター
あまり使わないミラーレスデジカメ、中古につき 8,000円で購入
カセットテープをデジタル化するラジカセ、USBメモリーで保蔵可能
メガネコレクションの一部、度付きメガネは約20本あります。
手前のメガネはJINS、タバコは基本すいませんがキャメルのデザインが好き。
寝る部屋、オキーフのポスター
スマホ充電センター
もうひとつの部屋へ移動
大学生のときに書いた書道作品、空海の臨書、左側にあるのは撮影ボックス
CDコレクション
CDコレクション ジャズ、ソウル系洋楽
CDコレクション 邦楽 J-POP系
CDコレクション 邦楽 J-POP系 中古 レンタル落ち
CDコレクション 邦楽 J-POP系 中古 レンタル落ち
書籍、写真集、ファッション雑誌、デザイン雑誌
書籍、映画雑誌、エンタメ雑誌、映画ポスター、Tシャツ
映画関連書籍
書道書籍、書道作品ファイル、映画チラシファイル、映画雑誌
スピリチャル系書籍、ゴディバのチョコ缶、フリスク缶、フランスのシュガー
スーツ、コート、レディース古着
普段着、中古デニム、ユニクロTシャツ、ホワイトシャツ
デニムとコートを窓に干してる風景
鉄瓶、母の茶道用
母のコーナー オサキハナコ 享年92歳
キャンベルスープと倉吉児童相談所を退職のときにもらった手作りの花
部屋全体の雰囲気 片付ける前の状態
部屋全体の雰囲気 片付ける前の状態
SONYのCDプレイヤー、wyorica がお気に入り、9月16日、ビルボード東京ライブ行く予定
バスキア ユニクロTシャツ(メンズ)
バンクシープリントのロングシャツ(レディース)

お付き合いいただきありがとうございました。
数日後に模様替えします。


#部屋の模様替え
#インテリア #ワードローブ #本 #雑誌 #CD #DVD
#PC #デジタルデバイス #書道作品 #筆 #ゴディバケース


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての制作費用として使わせていただきます!