見出し画像

2022年7月のスケジュール

7月の予定をまとめました。
予定もどんどん埋まるようになってきました。ありがたいことです。あとはこれらの予定がもっと儲かるようになればさらにありがたいことですが、とりあえずじっと手を見ていこうと思っています。

7/2(土)中野 SpaceQ(レッスンイベント)
今回はドラム編です。土曜ですが前回と同じフォーマットで。僕は生徒役ですが、ベース&ドラムのデモ演奏や皆さんのドラムに合わせてベースを弾いたりもします。
予約はこちらで。
https://tiget.net/events/186459

7/3(日)新松戸 FIREBIRD(最鋭輝隊)
時短要請がなくなって、新松戸からの上り電車の終電が毎回スリリングになってます。でもギリギリまで長い持ち時間でやらせてもらっているのでありがたい限りです。
来場チケットはこちら
https://tiget.net/events/181855
配信はこちらで。
https://ja.twitcasting.tv/c:firebird69/shopcart/166083

7/7(木)恵比寿 club aim(HSD)
2022年度版2マンシリーズ「正」、今月はリフリッチさんをお迎えしてやります。久我君は去年のなぞなぞの配信以来…じゃないな、その後に対バンしてるな。またトークセッション的なやつもあるのでそちらもお楽しみに。
来場チケットはこちら
https://tiget.net/events/179991
ドロシー部分は後日あらためてFC向けにアーカイブでダイジェストを配信することになると思います。

7/8(金)星ヶ丘 ROCK BAR UK(最鋭輝隊)
モッキーのベスト盤レコ発ツアーです。星ヶ丘なので中心地からは離れてしまいますが、高速から近いのがありがたいですねえ。モッキーと地方行くのも2019年以来なので楽しみです。

7/9(土)京都 夜想(最鋭輝隊)
モッキーのベスト盤レコ発ツアーです。移転した夜想に行くのは初めてなので楽しみです。少し京都駅に寄ったそうなので、チャーハンにチャーハンがついてくる例のお店が遠くなってしまいました。
https://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/okura/4218

7/10(日)渋谷La.mama(最鋭輝隊)
最終日はイベントに呼んでもらいました。ありがたいことです。勝手知ったるラママ…と思ったら3年半ぶりです。

7/12(火)恵比寿 club aim(ゲームのやつ)
ゲームのやつも2年ぶりになります。久々にaimでやります、ってだけ聞いてていざ発表されたらホラーゲーム回でした…。このイベントはチェキの売り上げがダイレクトにギャラに跳ね返るシステムになっているんですが、どんな服着たらよいですかね?
https://tiget.net/events/190083

7/20(水)中野 SpaceQ(HSD)
FC限定ミニライブ+トーク、今月は毎年恒例の「おたんじょうじ会」になると思います。前回おとなしめエレキでいけたので、今回はもうちょっと音量上げ目な曲達もいけるんじゃないかなと思ってます。19日にスリーポイントカフェで前夜祭があるらしいんですが…僕も行くことになったら追加しておきますと思ったけど、行くとしても残ったメシ食べる係ぐらいだろうからいいか。
https://community.camp-fire.jp/projects/view/312512

7/21(木)銀座 TACT(最鋭輝隊)
いつもの銀座のやつです。干支も発表しての新年度1発目(ムード暦)ということで…たぶん特に変わらないムードになると思います。

7/22(金)池袋 EDGE(HSD)
平日に6バンドという、時短要請時代には考えられなかったイベントです。あのバックヤードに収まるのか?というのもありますがまあがんばります。

7/30(土)横浜 1000CLUB(HSD)
おなじみ夏のクラッシュに久々にお呼ばれしました。2会場ハシゴもできるらしいんですが、歩いたら1時間以上かかるみたいです。ハシゴの概念とは。


貴重な収入源として活用しています!