見出し画像

2021年8月のスケジュール

これ書いてる時点では東京都に緊急事態宣言出ました、ワクチンは足りなくなりました、オオタニサン凄いぞ、五輪は無観客です、どんどん関係者が粛清されていってますって感じの世間なんですが果たしてこの先いったいどうなるのか!

2021/8/1(日)高田馬場 CLUB PHASE(HSD)※有観客/配信無
The THIRTEENさんに誘っていただきました!
たぶん初めましてなんだけど…ありがとうございます。
PHASEが改装してこの前週に完成するらしいんでそれも楽しみですね。

2021/8/11(水)池袋 EDGE(HSD)※有観客/配信無
AREA/EDGEはわりと有観客配信無で通してますよね。客層若いと色々な理由でそうなるよなやっぱり。詳しくはここでは割愛するけど思いつく事が全部そこに行き着く理由になるので正しい経営判断かと思ってます。

2021/8/15(日)銀座 TACT(最鋭輝隊)※有観客/配信無
いつもの銀座のやつです。今月も日曜の昼ですね。前回なんも言ってなかったけどたぶん浴衣回だよな?前日の夜中ぐらいまで全員ノータッチで進んで、誰かが業を煮やして「明日の衣装はどうしますか」ってグループラインで聞いて
「明日の衣装は浴衣で、お願いいたします❗️
夜分ギリギリで大変お手数おかけしす、すみません(^^; 」
みたいな構文が返ってくる危険があるので静観しておきます。

2021/8/18(水)福岡 DRUM Be-1(HSD)※有観客/配信無
2021/8/19(木)福岡 DRUM Be-1(HSD)※有観客/配信無
2021/8/21(土)大阪 RUIDO(HSD)※有観客/配信無
2021/8/22(日)名古屋 E.L.L.(HSD)※有観客/配信無
2021/8/28(土)札幌 SPiCE(HSD)※有観客/配信無
2021/8/29(日)札幌 SPiCE(HSD)※有観客/配信無
主催のスピードディスクは、わりと有観客配信無で通しているとさっき書いたAREA/EDGEの会社です。年始にEDGEに出た時に社長さんからツアー全行程お誘いいただきまして、よろこんでやります!という感じで現在に至ります。谷くんが大規模なツアーは初めてですーって言ってたけど、残りの3人とスタッフも含めてほら、ツアーモンスターみたいな猛者の人たちなので。笑
まだ全然詳細来てないんだけど、まあご時世的なアレで事情が事情なのですみませんがもう少々お待ちください…ってもう一ヶ月切ってるけど大丈夫かな。いちおう大阪だけ「まん延防止等重点措置」の実施区域に入ってて会場も20時閉店を発表してますがどうなることやら。札幌以外はおなじみの会場で、札幌も隣の810にはモッキーで一昨年行ってますね。という事で周辺事情にはメチャメチャ詳しいぞ!いろいろ久々に見てきますよ。この1年半で普段はめっきり外食しなくなりましたが、せっかくの機会なので美味しそうな写真も撮ってこようと思っています。

貴重な収入源として活用しています!