見出し画像

【スロット引退日記-day0-】

朝6時20分起床。

ポツポツと雨が降っていた。娘が起き、旦那と娘の朝食を作り始める。

『今日は勝つ気がする』

そう思い、フライパンを揺する。

8時20分、娘を保育園に送りそのまま地下鉄に乗り込む。

そう、今日は近場でス○パチのい○そまる来店がある。前回の来店のデータはめちゃくちゃ良かった。まぁ抽選勝負だから、悪番だったら潔く帰ろうと思っていた。

9時5分、ホールの最寄駅に到着。人は20人くらい。みずほ銀行が近くにあったので五万おろす。

9時15分並ぶと整理券をもらった。94番だった。最終的に400人近く並んだ。

私は67番だった。

『打てる~‼︎』

いつも抽選が悪い私にとってめちゃくちゃ良番を引いてしまったのだ。

店員さんに島図を貰う。悩む。二階がジャグとバラエティ。三階がメイン機種。

前回メイン機種、4台島や3台島の6号機と満遍なく三階のデータが良かった。行くなら三階。

ただ、目についてしまったのである。

"バラエティ島のギルティクラウンー"

コロナ禍でいつの間にか足立区から消えてしまったギルティクラウン。大好きなギルティクラウン。今日打つべきではないのはわかっているが、今日打たずしていつ打つ?

心は決まっていた。


時は経ち、12時、私は四万負けていた。

最高獲得枚数158枚。

ボーナス二回、ボイドチャンスは5分の0。今思えば隣のリンかけにドラえもんのtシャツを着たデブが座った時点で嫌な予感はしていた。

疲れたのでこの辺で今日は終わりにします。

簡潔に話すと、その後五万入れるも全飲まれ、319ダンバインを500円で当てて7000発出すもその後飲まれて終了です。(普通なら七千発流すんだろうけど、以前8万負けからダンバインでまくった経験が私を馬鹿にさせた)

もう金輪際、スロット、パチンコに触りません。打ちたくなったら、ここに文章を書きます。私はギャンブル依存症。私はギャンブル依存症。

もしこれを読んだ人がいれば、私のギャンブルをとめてください。(ましゅー、でくさん、へぽくらいだと思います)


ではまたあした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?