見出し画像

沖ドキ!GOLD(ゴールド) |100台で100万抜いた個人的狙い方|有利切れ狙いの天国ヒット率75%over!

こんにちは、ゆいおうです!

今回は沖ドキ!GOLDの収支がミリオン超えたので個人的狙い目について解説していきたいと思います☺️

この記事では私自身が導入当初から一貫して行っている"有利区間切れの考え方"をお伝えするものであり打ち始めのゲーム数は載せていません
打ち始めゲーム数はたらればさんのを参考にしているのでそちらと組み合わせるのがベストかと思います

では本題♪

私はほとんど有利切れ狙いしかしていません
95台中有利切れ狙いは90台でうち天国に飛んだのは68台でした!
約75%で飛んでいます🦋

流石に収支も天国移行率も上振れだと思いますがそれでもsnsや周りのエナから話を聞く限り私が1番手応えを感じていると思います

今snsではいろいろな考察があり『弱天国引き継ぎ、32g以内の単発、1g連』打とうと思えばどこからでも打ててしまう現状です😅

このノートではそうなった時や間にそういう履歴が含まれている時、他にも色々な状況別に応じて注意点やどう動いてるかも書いてあります

では、皆さんはしっかり有利頭から打てて有利切れで辞めることができていますか?

リセット、据え置き本当にそれ合っていますか?
過信は禁物です、怪我します

実は5スルー1,800gだと思ってるそれ1個手前のボーナスで切れてるかもしれませんよ?

まあ正直そればっかりは誰にもわかりません
解析は出ないと思っています

なので、有利区間切れ狙いの時の天国移行率を自信と比較してみて
私より多いなら"買わない"
私より少ないなら"買う"
がいいかもしれませんね!

他にも今の打ち方での結果に満足している方はこのnote買わなくていいと思います
たくさん打ってるのになかなか"天国に飛ばない"なと思う方は是非見てみてください☺️

あくまでサンプル約100件だけの私の上振れている狙い方になるのでそこはご了承ください🙇‍♀️

ここから先は

1,486字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?