見出し画像

スマスロ ゴブリンスレイヤー ガチプロが伝授する秘密の狙い目 天井期待値・ゾーン・ヤメ時

新台のスマートスロット「ゴブリンスレイヤー」は
天井が1500Gで拾えにくいから稼げないと
思ってる人が多いです。

しかし、実際は巷のガチプロはゴブリンスレイヤーで
稼ぎまくってます。



この記事では以下の内容を含んでいます。

・大人気スマスロ北斗の拳の闇(無料)
・天井期待値表と狙い目、ヤメ時(無料)
・スイカカウンター別の天井狙い目(有料部分)
・プロが狙っているCZの期待値表と狙い目(有料部分)
・ヤメ時は即ヤメかギルドステージ後やめか?(有料部分)



スマスロ北斗の拳の闇

この闇を暴露するかどうかは悩みました・・・

しかし、これはハイエナをする者なら絶対知っておかないと
いけない知識なので本noteを読んでいる人にだけ
無料で公開します。

①天井期待値は前回のATの枚数によって変動する
正確に書くと、前回のATの枚数と有利区間開始からの
差枚によって天井期待値が大きく変動します。

スマスロ北斗の拳の天井狙い目は
・550G(AT後)
・100G(設定変更後)

が基本パターンになっていると思いますが
実は前回のATの獲得枚数によって狙い目を
変えなければいけないのです。

例① 前回800G単発後の天井狙い目
400G~ (機械割105%)

例② 前回一撃1500枚以上獲得後の天井狙い目
680G~ (機械割105%)


◇なぜこのような仕様なの?
差枚がマイナスならマイナスなほど、
次回連チャンしやすくなる仕様だからです。

逆に一撃で1500枚以上出た場合は
次回ATに当たってもほぼ単発or2連だからです。
(特に1500枚出た後の300G以内のAT当選時)


②AT後の天国スタートはAT中の獲得枚数によって変動する

例① 900GでAT当選後単発後
⇒高確率で天国スタートになります

この場合はAT後即ヤメせずに天国モードの確認を
絶対した方がよいでしょう。
また、単発じゃなくても2連、3連の場合は
天国モードの可能性が高いのでフォローした方がいいです。

例② 1000GでAT当選10連後
⇒ほぼ地獄モードスタートになります

この場合はAT後は絶対に即ヤメするべきです。
10連後じゃなくても、一撃1000枚以上出た場合は
地獄スタートの可能性が上がります。


◇これ以上の北斗の闇は今は話したくない
せっかくスマスロ北斗が盛り上がってるのに
水を差すようなことはしたくないのが本音です。
北斗の拳で一撃2000枚以上出た後の台は
0Gからの打った場合の機械割が86%とかなり辛くなります。

ハイエナで稼ぐ人なら知っておかなければ
いけない知識ですが、養分さんには知って
欲しくない内容になります。

友達でスロットが打っいる人は
この話は絶対話してはいけません。

例えば、養分さんが一撃2000枚北斗で出した場合は
もっと出すために打ち続けますよね。
でもその台が機械割86%ならその後誰も打たなくなります・・・


天井期待値と狙い目、ヤメ時


天井ゲーム数:1500G
天井恩恵:80%以上のAT当選率50%

▼天井狙い目

▼ヤメ時
AT後32Gヤメ(ギルドステージ消化後ヤメ)

【解説】
天井は1500G消化で恩恵は1/2で80%ループのATに
なります。
AT終了後はギルドステージに滞在し、この区間で
ATのストックがあれば放出されます。
また、AT終了後のステージがギルドステージ以外なら
32G以内のAT当選確定になります。


CZゾーン狙いの期待値と狙い目

ここから先は

2,106字 / 11画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?