見出し画像

2024/9/18ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁🎁

明日はマルハン新宿東宝のバチバチくん登場で、店長ヤマダ→店長ラリーゴになって強くなった象徴とされる日だよね🚨
明日もどんな仕掛けがあるのか、エスパス歌舞伎町がどのように対抗するのか楽しみにしててよね🎁

8のつく日はモンキーターンVを狙いたくなるけどね。最近の傾向は違うみたいだよね🎁

最近のドットコムの大予言の結果↓↓↓🌈🌈🌈


ではここからが9/18の予想になります🎁みんなで友達とバチバチ来てよね。

推奨のヒント🌈
マルハン新宿東宝🌈
バチバチ君登場で大チャンス🔥
店長X攻略easy予想あり🌈
→かなり自信アリ
明日の全台系濃厚機種が判明!?
7の日からの連鎖仕掛けあり🔥

エスパス歌舞伎町🌈
8のつく日は7日からの継承を大期待🌈🔥
店長X攻略easy予想あり🌈→フォロワー良番へのプレゼント🎁
からくりサーカス推奨台あり🔥
一撃台🔥

エスパス西武新宿
単品、塊仕掛け🌈
ローテ仕掛け🌈
大人気機種がオススメ傾向🉐
お楽しみに🎯↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

260字 / 4画像

¥ 700

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」