マガジンのカバー画像

信州小川村に"蔵ブ"を作りたい人達のマガジン

12
クラウドファンディングやってます⇒https://camp-fire.jp/projects/view/181679
運営しているクリエイター

#地域活性化

小川村を蔵の村に

全盛期には9,500人もいた村人も現在は2,500人を下回っています。その為小川村には多くの空き家…

宮永正浩
4年前
5

蔵の1階部分~今後の改修予定~

村人の宮永です。 2019年は2回の改修イベントを行い2階部分の床はがし→合板貼り→フロー…

宮永正浩
4年前
2

チラシが出来ました!

村人の宮永です。 今回の土蔵改修およびクラウドファンディングについては主にFacebookを使っ…

宮永正浩
4年前

有機野菜の詰め合わせセットの話

小川村の宮永です。 こちらでは今回のクラウドファンディングの返礼品を紹介させていただきま…

宮永正浩
4年前
5

小川村って知ってるかい??おまつりスペシャル編

小川村村民のこの時期のお楽しみといえば... おまつりスペシャル in OGAWA今週末開催です!!…

宮永正浩
4年前
2

小川村って知ってるかい??ゆるキャラ編

【宣伝】クラウドファンディングやっています(2019/11/30まで) こんにちわ、小川村の宮永です…

宮永正浩
4年前
2

小川村って知っているかい??導入編

【宣伝】クラウドファンディングやっています(2019/11/30まで) こんにちわ。小川村の宮永です。 皆さんは長野というとどこの地名を思い起こすでしょうか。 善光寺?戸隠?諏訪?白馬? 実は長野市と白馬村の間に人口2,500人ほどの小さな村があります。 そう、それが小川村! ちなみに自分はIターンで小川村に移住しましたが、正直知りませんでした。 今回クラウドファンディングを行うにあたり、資金面もそうですが小川村を知ってもらいたいという思いもあり、少しずつ小