見出し画像

あなたのビジネスセンスを高めるメッセージ(#009)

今日は、あなたのビジネスセンスを高めるためのオラクルメッセージです。

全体メッセージ
〜移行期間・冷静さ・自分の可能性を信じる〜

あなたのビジネス、もしくはあなたが所属している組織での仕事は今現在、移行期間に突入しているようです。感情に振り回されることなく、冷静に、状況をよく観察しましょう。

そしてあなたが手放せないと思っている観念から解放されたときに、新しいアイデア、新しい才能、新しい価値観が湧き水が溢れ出てくるように目覚めてきます。

あなたは自分自身のビジネスセンスを信頼していますか?あなたの1番の理解者はあなた自身しかいません。どうか、自分のビジネスを心を落ち着かせて、見定めてください。

CALMNESS
〜平静さ、静けさ、静穏、沈着〜

今、この瞬間にいてください。

そこから、面倒な問題や葛藤の最善の解決策を探しにいくことができるようになります。

人間関係がストレスとなり、ついには問題や誤解に発展することがあります。静かな空間に腰を下ろし、心を落ち着かましよう。すべてのカオスや身の周りの混乱から離れてください。心がリラックスすれば明瞭な思考ができることに気がついてください。

静けさとは、自分自身がいる状況を受け入れた結果です。個人的な経験で葛藤するのではなく、そこから新しい対処法を発見し、学びを得る姿勢に変えましょう。

OBSNRVER
〜全体像・客観性・距離を置いて中立的に観察する〜

ささいなことにこだわって、全体が見えないときがあります。

感情が入り乱れ、一つのことしか聞き取れないため他のことを言われても耳に入りません。解決されていない過去の経験の繰り返しが、あなたの会話に影響している可能性があります。返事をする前に時間をとりましょう。

相手は、自分の言葉がどれほどあなたに影響するかを全くわかっていないでしょう。何歩か下がり、状況を把握しましょう。さらに見晴らしのよい場所に立ち、自分自身、相手、そして全体を観察しましょう。思っているより早く、物事が改善されるでしょう。

LOYAL HEART
〜忠誠・誠実・献身〜

一つのアイデアに固執しすぎてはいませんか?

または、あなたが何かに執着するのは、単に手放す方法を知らないからではないですか?もしかして、それがない自分が想像できないほど、あなたの一部分になってしまったのでしょうか?古い信念や古いアイデア、間違った忠誠心を見直す時期です。

裏切りとは、単にあなたの信頼に値せず、あなたの人生に必要のないすべてのことを取り除く時期がきたという合図です。新たな自分になって、新しいことを考え、新しいことに心を開きましょう。これまで固執してきたことを手放しましよう。スピリットがあなたのために素晴らしい計画を立てています。余裕を持ちましょう。

今日も奇跡の一日を慈悲の心でお過ごしください

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
スピチュアルカウンセラー、キャリア・ライフコーチ、資産形成コンサルタントとして活動中。 『絶対的幸福を掴むお手伝い』をモットーに、使命の理解、宿命の受容、運命の開拓へと導く伴走者として、心と頭と体を浄化し、ご自身の人生を、自分らしく生きていただくお手伝いをしております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。