見出し画像

チラ見えと肉感

田中太郎さんの「ショタベントカレンダー(https://adventar.org/calendars/4559)」に参加させていただいてます!

去年も参加したのでよろしければ是非見てください!

(こういう文章書くのあまり得意ではないので、大目に見てください)

さて、今回は

チラ見えと肉感

についてです。

画像1

ちらっと見える鼠蹊部、、、

最高ですよね!!!!

ほんとは乳首もちらっと見せたかったんですが、画力的な問題で出来ませんでした😢

(ちらっと見えるのも偶然でも意図的でも大好き)

個人的に丸出しのお尻ももちろん好きなんですが、パンツとか脱ぐときにちょっと潰れて肉感があるお尻が大好きなんです!!!

画像2

お腹の肉感とおへそをどうしても気にして描いちゃう!胸もなるべくお肉が付いてるように描くようにしています。(揉めるぐらいまで)


なんかお肉ってえっちですよね、、、


以上です!

読んでいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?