見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0521【Update】

こんにちは。slash_slashです。
先日、仕事中に僕の携帯電話に電話が掛かってきました。
スマホを取り出して画面を観ると、知らない電話番号が表示されていました。セールスっぽいなぁ、と思いながらも電話に出ると……
僕『もしもし』
相手『もしもし、〇〇さんですか?』
僕『はい、そうですが』
相手『先日Amazonギフト券が貰えるアンケートに答えて頂きありがとうございます。つきましてはギフト券の説明をしたいのですが、時間は大丈夫ですか?』

(めっちゃ怪しいやん。新手の商法なのか?)

僕『今仕事中ですので、ごめんなさい。時間はありません』
相手『そしたら、明日とか都合の良い時に電話を掛けさせて頂くので、何時なら大丈夫ですか?』
僕『もし、僕がAmazonギフト券が貰えるアンケートに答えていればweb上で答えているはずで、その時にメールアドレスも登録しているはずです。なのでメールで送信して下さると僕としては助かります』
相手『メールではなく電話でないと、貰えないんですよ』
僕『それなら要らないです』
相手『本当に貰えなくても良いのですか?』
僕『電話でないと貰えないなら、本当に要らないですよ』
相手『分かりました』
と、電話は切れました。

その日の帰宅時に、着信履歴から電話番号をコピーしてweb上でどんな会社か調べました。
やはり…
web上の口コミでは、『Amazonギフト券を口実に浄水器を販売する会社』となっていました。
電話の対応で、相手が僕の名前を確認した時に、自分の会社名を名乗らないのは、怪しさ満点でしょう。

ある意味、向こうも商売なんで、あの手この手で来ます。後で『こんなはずでは…』とならないように、これからも気を付けないと。

2022年5月29日(日)はダービーDayです。個人的な諸事情で、結果の更新が6月3日(金)以降になってしまいます。
従って、ダービーDayは無料公開にしたいと思っています。
よろしくお願いいたします

2022_0521の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220521)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日はワイドが今一歩でしたが、馬連・複勝がまずまずでした。ワイドの方は低配当ばかりで回収率が伸びきれずでした。馬連の方はちょっと良い感じの配当が引っ掛かって回収率130%越えでした。複勝の方は回収率97%越えで上々でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?