見出し画像

第18回[下北沢RéG]"出演予定だったバンドまとめ"[4月編その⑬4月14日(火)]

やあ!
3月編をドドっと更新したよ!
今日も元気に #StayHome してるかい?
下北沢レッグのキラですよ!

昨日はめちゃ雨だったけど今日は天気いいね!風強くてちゃっと肌寒いけど!

昼間に更新しようと思ったけど日があるうちならまだ昼間だよね?w

日、長くなったね!って気がするね!

そんな今夜は、こんな感じになる予定でしたあああ!

---------------------------------------------------
2020/04/14(火)
EVENT TITLE

Already presents
『From Now On』

[出演]
Already
GXO
jenga
MODOCASY

画像1

---------------------------------------------------

Already

---------------------------------------------------

GXO

---------------------------------------------------

jenga

---------------------------------------------------

MODOCASY

---------------------------------------------------

こんな感じでしたあああ!っていいつつ音源ないと紹介なかなか難しいネ!
はよつくろ。
そして最近このnote書き始めてから思ってるけど若い子たちはホームページ持ってないのね!
ほんとはよつくろうね。

レッグのおじさんおにいさんおねえさんたちは色々相談乗りますよ!(笑)まじに!

なんたって時間はたっぷりあるからね!!!!!!



ほなまた\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?