おまとめプリント2020オプションページ

こちらは、2020年夏の教員採用試験に向けて教職教養を効率的に学習できる「おまとめプリント2020」のオプションページです。下画像の青で囲まれたコンテンツが追加で利用できるようになります。また、解答抜きプリントの分野別一括ダウンロードも可能です。

ノート (3)

※上記のすべてのコンテンツが完成しています(19/12/27)。

※「学習指導要領最低限まとめ」のプリントの一部の表記を修正しました。(1枚目の高校の総合的な「探求」は、正しくは「探究」となります)。すでにダウンロードされた方はお手数ではありますが、訂正または最印刷をお願いいたします(19/12/16)。

<サンプル>解答入りのおまとめプリントというのは、以下のようなものです。解答入りおまとめプリントがあれば、必要なところだけ動画を見るなどより効率的に学習をすすめることができます。

画像2

以下↓ 解説入りおまとめプリントPDF等がダウンロードできます(分野別ダウンロードの他、30枚の一括ダウンロードも可能です)。

<解答入りおまとめプリント>

この続きをみるには

この続き:1,567文字

おまとめプリント2020オプションページ

きょうさい対策ブログ

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

今後の活動継続のためにも、ご支援よろしくお願いします。

5
毎月3万人以上が利用する教員採用試験対策Webサイト「きょうさい対策ブログ」の運営者。中の人は教職経験7年・教採3回合格の元高校教員。noteでは、現場でのことなどを発信します。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。