見出し画像

仮想通貨日記4月10日午後2時

こんにちは!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?不要不急の外出を控えることはもちろんですが、ずっと閉じこもっているのも精神衛生的には宜しくないので、涼しい時間帯に散歩やジョギングするなどして、運動不足解消にも心がけておきましょう。

気になるニュースからです。

科学的な実証がない記事なので、真偽のほどは自己判断になりますが、実際に数字でBCGを義務にしている国や推奨している国の感染者数と死亡者数が比較的少ないという統計が出ています。日本は緊急事態宣言が発令されて、どこまで感染拡大を封じ込めることができるかによりますが、世界的に終息に向かうときにBCG接種をしている国が著しく低いとなれば、今後の感染症対策案として研究されていくかもしれませんね。

気になる経済ニュースをみてみましょう。

FRBがとうとうハイリスクのジャンク債購入へ…そうまでしないとやばいということなのでしょうか。

それではビットコインをみていきましょう。

よっぽど強い上昇がない限りは下目線です。

スクリーンショット 2020-04-10 13.57.19

この三角持ち合いを下抜けてしまえばトレンド転換とみて良いかと思います。その場合のサポートラインは73万7千あたりかと思います。

もし下抜けの動きがヒゲをつけて三角持ち合いの中に戻されるようであれば騙しであるとみて大きな上昇に転じる可能性もありますが、低いかと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?