見出し画像

アメリカ経済活動再開。仮想通貨日記4月16日午後3時

こんにちは。

前回の投稿では日付がだいぶ遅かったですが70万あたりまで落ちると予想しておりましたが、だいたいその通りにいったと思います。

アメリカの経済活動再開が今後の金融市場にどういった影響を与えていくのか細かくチェックしておきましょう。

ビットコインの今後の動きをみていきたいと思います。

1時間足からです。↓↓

スクリーンショット 2020-04-16 14.40.34

ヒゲをつけて今現在は71万台まで戻されています。雲が薄くなっておりますので一旦は上抜けする動きをすると思われますが、すぐに雲に沿って下落していくのではないかと思います。しばらくは71万〜73万あたりのレンジ相場が続くでしょう。

次に4時間足です。↓↓

スクリーンショット 2020-04-16 14.42.06

おそらく19日〜21日にかけて上記のチャネルのレジスタンスをブレイクできるかどうかが鍵となるでしょう。ブレイクできれば長期的目線で78万までの回復が見込めそうですが、失敗し跳ね返されてしまえばチャネル内のサポートまで下落すると思われます。下落した場合のサポートラインはおそらく67万付近になるかと思います。

私の目線ではどちらかと言えば下目線ですが、どうにか上がって欲しいですね。

それでは!皆さんのビットコイン枚数も増えますように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?