表紙1

商業誌版の『Markdownライティング入門』を書いています

※ 過去に本マガジン(有料)をご購入いただいた方へ:重要なお知らせがあるので、このノートの最後をご覧ください。

noteでの告知が遅くなり、大変恐縮です……

技術書典4では、『Markdownライティング入門』をたくさんの方にお買い求めいただき、ありがとうございました。

現在、ほぼ同内容(+多少の修正・加筆あり)の商業誌を企画・執筆中です。

現在のところ、全5章のうち「はじめに」「第1章」を編集部の方で校正いただいております。(今後、このnoteマガジンに進捗を随時お伝えしていく予定です)

時々(そして今もですが)スランプに陥ってしまうこともあり、ご心配をおかけしており大変恐縮です。ぜひ「いいね」「コメント」またはTwitterなどで、商業誌版Markdown本への熱い要望や同人誌(技術書典4)版の感想をいただければ幸いです。

(そして「サポートする」でご支援いただけると、非常に嬉しいです!)

以上、これからもよろしくお願いいたします!

※ これより下は、有料マガジンご購入済の方に向けた「連絡事項」です。新たにご購入いただくほど有益なコンテンツはありませんが、有料マガジンご購入済の方は必ずご覧ください。

ここから先は

665字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?