見出し画像

「ぷろおご」さんに夢中な話

私は23歳の看護師です。毎月ぷろおごさんに課金しています(まだ1ヶ月目)。それ以外でも、過去に5万円以上お支払いをさせていただいた経験があります。

最近は、Twitterでぷろおごさんの裏アカウントをフォローさせていただきたくて、頑張りました。

画像1

画像2

わたしは、ぷろおごさんの発信が大好きです。

引用リツイートするくらい好きです。

画像3

「つまらないのはお前のせい。」

最高ですな。

私はこの一言から色々なことを考えさせられました。

また、ぷろおごさんのnoteを読むたびに、

私がこれまで考えもしなかった世界に触れることができます。

結果として、私の思考はとても、とても豊かになります。

私は、これまでできなかった考え方ができるようになった時、とてつもない充実感があります。

ぷろおごさんの文章に触れた後は、

表現し難い充実感があります。

画像4

現時点では、ぷろおごさんから返信をいただいたのは、一度だけです。

でも、私は頑張ったので、

Twitterにて、

ぷろおごさんの裏垢を、フォローさせていただくことができました!嬉しい!😆

画像7

画像5

ぷろおごさんは、DMを読んでいるのか、

読んでないんだかよく分かりません。

ですが、ぷろおごさんは、私にとって、

とても魅力的な方なので、

さっきもちょっとアプローチしてきました。

画像6

さて、どうなることやら。

「おお、いいぞー!」

と、思ってくださった方々がいましたら、

是非応援してください。励みになります。


【誰が何と言おうと、好きな人は好き】 

【誰が何と言おうと、好きなものは好き】

なのであります!!!

読んでくださり、ありがとうございました!🙇‍♂️

同じく、

ぷろおごさんが好きな方、

ぷろおごさんを尊敬している方がいましたら、

是非仲良くしてくださーーーい!仲間です!😆


※写真:大学生4年生の春にお花見に行った時🌸

桜はそれほど咲いてなかった。