見出し画像

⭐️「簿記検定2級を独学で受ける」と決めてからの進捗状況⭐️Ver.3


約1週間ぶりの投稿になります🌱(*´꒳`*)


進捗状況の報告をいたします🎶╰(*´︶`*)╯


⬇️前回より記事はコチラです⬇️



本日やっと【第2回】の問題を満点とれるようになりました✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

                 🗓️スケジュール🗓️

💠9月〜:試験問題集を取り組む ⬅️今ココ

💠11月17日:試験日


前よりも、【第2回】の問題を解き終わる期間が減って安心しました💕( ´ ▽ ` )ノ


問題を取り組む時は、キッチンタイマーを使って所要時間を計測しています⏰(๑˃̵ᴗ˂̵)

回数を重ねるごとに、問題を解く所要時間が短くなっていくのが目に見えてわかるので達成感が湧きます❣️(๑>◡<๑)



このペースで次は【第3回】へ突入していきます❤️‍🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ここまで読んでいただき、ありがとうございました🍀ヾ(๑╹◡╹)ノ"~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?