勉強

おはようございます☀️

昨日から←
資格習得のために勉強始めました。
2021年に31さいになりましたわたし。
勉強なんていつぶりだろう。。。
高校受験と大学受験のときは勉強した気がします。
でも、高校時代と大学時代に勉強した記憶はない。笑

のらりくらり生きてきて、特になにも考えずに就職。
こんな自分でも就職できたわけですよ。
(役立つ)資格はなにもなし。
産休育休を経て復帰し、資格もない自分が時短正社員で働くことの大変さ、難しさを感じています。
これについてはまた追々。。。

現状、フルタイムで働くことは考えられないけど
このまま時短で働くことに不安を感じ、資格を習得しようと考えたわけです。

しかも、この資格。
受かれば資格手当てがつく やつ!!!
プラス10000円!
なーんの(役立つ)資格もないという不安が解消されて、資格手当てがつけば御の字ですわ。

ということで数年振りに勉強しておりまふ。
夜はめっぽう弱いので朝に。

わたしが起きると ママがいない、と起きてしまう次男。
ついてきたけど、床で寝てる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?