見出し画像

23-24シーズン🏀第20節

水曜ゲームです!
お疲れ様です!

今節は、試合の結果よりもとにかく田中大貴さんが心配です
4Qで交代、そのまま裏に下がったままゲーム後のセレモニーにも出てきませんでした。
何試合か前から、ベンチにいる時には腰にサポーターのようなモノを付けていたので、辛いのかなーと見ていましたが、、、
ベンチに下がってきた時のルカHCの心配そうな顔を見るとこちらまで泣きそうになります。というか泣いてます😭

○🆚富山グラウジーズ
ジョシュホーキンソンさんがお休みでしたので、ピンチは続きます。
そのピンチを救ってくれたのが津屋くんです!
まさにツヤってました!

ハイライトに出てくる2Q田中大貴さんのミドルジャンパーが最高でした。
3Qにもあって、試合通して、随所に田中さんの技が散りばめられています。私に動画の編集スキルがあれば、『田中大貴ミドルジャンパー特集』を作りたい。



連勝伸ばしていきましょう!
田中大貴さんが心配で眠れないので、若者たちのシュート対決をご覧ください
強がり具合のBOYな感じが、可愛いしかない😇



○🆚仙台89ers
比江島慎さん
17ポイント!FG6/11
5アシスト!
2リバウンド!
1スティール!
スリーポイントは4/6
スリーの確率も上がってきました。
2月の代表合宿にも呼ばれて、ちゃんと仕上げてくる流石の最年長ですね!

先日プロデビューした最強の強火担・小川敦也くん。またしても比江島慎さんのスリーをアシストしてくれました。ここまでこのホットラインが注目されてしまうと、もうスリー落とせないね、比江島さん。
しかもセレブレーションしてるのに、あつやに見てもらえなくてWHY???となっている姿を各方面から写真に収められていて、可愛いにもほどがあります。
お写真動画、上げてくださった方々、ありがとうございます

こういう時、推されてる比江島さんってどういう気持ちなんでしょうね
俺のことだけ見てろよ!って感じなのかな?
そんな強気じゃないか、、、
ちゃんと見ててよーもう!って拗ねてる???
と妄想してるオタクです🙇

インスタで『ガン無視してすいません』とメンションするオタクに『わざとじゃないことを祈ってます🫠』と返してあげる優しい比江島さんでした




#Bリーグ
#推しは推せるときに推せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?