見出し画像

山あいのピザカフェ ねこぽぽテラス(長野市) 次々と出てくるピザ食べ放題


薄い生地のピザは、長野らしく「おやき」用の粉を使っているとか。
外にある釜で焼きたて熱々を次々と持ってきてくれます。

ピザがメインではありますが
こちらでは、惣菜もビュッフェ式に好きなものをとってくるスタイルでいろいろ食べられます。

きんぴらとか和の惣菜が並んでいるのも不思議ですが、どれも美味しくて優しい味です。

小さいお店なので、ビュッフェといってもそのスペースも小さめです。ホテルとかのイメージじゃないからね。

でも、あれもこれも食べたくなるものばかりなのです。

サラダや惣菜は好きにとってくるスタイル



ピザは、もういらないですと言うまでどんどん持ってきてくれます(笑)
多分、ほとんど違う種類が来るから、それも食べたい、次も食べたい・・になります。

地元の野菜などを使っていると言うことで地産地消の意味でも素敵なお店です。



ランチは、デザート付きかそうでないかを選べたと思います。
今回は、デザート付きで。
可愛い猫のクッキーが乗ったデザート美味しかった♪
季節によってデザートは変わるみたいです。

アイスコーヒーは・・残念ながらイマイチだったので
違うドリンクをおすすめします


場所が、たどり着くまで「え?この道であってる?  」と不安になるような道ですが(笑)
その分、静かな場所にあって落ち着けます。

予約するのがおすすめです。
ホットペッパーもあるようですが、「TEL」になっているのでネット予約はできないっぽいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?