佐倉

note風に言うとミッションは「夢を糧に成長する。」

佐倉

note風に言うとミッションは「夢を糧に成長する。」

最近の記事

婚約〜今日までの事。

どうも。 noteを書いていると 綺麗なテキストを 自分で作らずとも 見やすく完成されるnoteに ありがたみを感じる佐倉です。 婚約を2人で決めて 毎日幸せを噛み締めながらも 色々な事に感じたことが多かったので 今日はまとめたいと思います。 プロポーズをしてから半月近く経つ この短い期間で 私が1番に感じたのは あまりにも結婚に対しての 知識が少なく甘かった事です。 それは、良くも悪くもです。 【良かった事】 1.祝福される。 2.お金もらえる。 3.2人

    • はじめまして佐倉です。

      こんばんわ。 佐倉と申します。 noteは基本見る専でしたが 色んなジャンルの著名人の いい記事を見てるうちに 自分でも書いてみたくなった。 しばらくは日記のように使おうと思うので 私のプライベートを 見てやってもいいぞって方は 是非見てもらえると嬉しいです。 実は、最近人生で 1番好きな女性へプロポーズをして婚約が決まり ハッピーな中、自分の思い描いていた理想と 現実でギャップを感じる毎日なので しばらくはその事を書いていこうと思います。 今

    婚約〜今日までの事。