見出し画像

9/29 園田競馬

1r C3-3組 ★★

◎9  ○11  ▲5  △1.2.4.7

3組にしてはかなり低レベル戦の今回は、前走好位追走で最後もいい脚を使えた本馬から。毎回最後方からになる馬だが前走のようにあまり前に行く馬が少ないとそこそこの位置が取れる事が分かったので、今回も期待する。



4r  C3-2組 ★★

◎9  ○4  ▲12  △3.6.7.11

本来なら大外に入った12を推すところだったのだが、推奨馬が3頭出てきてしまったので、1番展開ハマりそうな馬から。今回逃げたい馬が3頭いるのだが、1番速いのは9番だと思う。少し叩いて先手取ると他はついてくるので精一杯なので、少し離して逃げてそのまま粘り込む形が理想。上のクラスでも難なく先行出来てるし、外2の形でも砂を被らなければしっかり走れるので高そう可能と見た。



5r  C3-1組 ★

◎3  ○9  ▲12  △2.5.6

休み明けの12番の取捨選択が難しいレース。新子厩舎ですし、今まで鉄砲の実績もあるので有力かとは思いますが、何回も休む馬は何か問題を抱えている事が多いので軸にはしづらい…

本命の3番は前々から勝ちに等しい内容。後ろから行っても脚を使える脚質自在なタイプで、このメンツだと前走同様前々からの競馬も出来る。



6r  C3  1700m  ★★★★

◎12  ○10  ▲11  △4.5.6

人気にはなりますが、ここは逆らえません。このレースはかなりはっきり買える馬と買えない馬が分かれているので、硬いかなとは思います。大外に入った事で少しでも人気落ちてくれるとラッキーです。



-----------------------------------------------


買い目はご自身でアレンジしてください。

私は自信度の高いレースで本命の単複を大きく張り、本命にあまり自信のないレースでは本命から印に流した3連複を100円だけ買っています。

複勝で大きく稼いで3連複はオマケ程度に思って買っているのですが、もっと効率のいい買い方もあると思います。

皆さんの予想のお役に立てたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?