見出し画像

10/7 園田競馬

1r  C3-3組 ★★

◎8  ○6  ▲5  △3.4.9

かなり低レベルな一戦。高畑から佐々木の乗り替わりで枠も外目を引き他に強そうな逃げ馬もいないので、好位追走から押し切れると思います。現在20戦連続馬券外なので少しでもオッズついてくれたら



2r  2歳未勝利  ★★

◎5  ○3  ▲1  △2.4

前走、前々走と推奨した本馬。いい加減に大柿変えて欲しいのですが、それでも馬の能力は抜けているので本命に。

前走はゲート出ずに10馬身ほど遅れ終始おっつけながらも最後方追走、4角でスピードに乗るもヨレて一回詰まり立て直して再度伸びて5着。

前々走も出遅れからすぐにインに寄せずっと砂をかぶしながら向正面で何故か外に持ち出さずに進出。3角手前で前が詰まり一回減速するも今度は大外ぶん回して2着に食い込む。

鞍上の下手さが目立つ騎乗が多いが馬は何回も加速減速繰り返されながらも最後まで伸びている。

今回も人気はしそうだが単勝しっかり買いたい



3r  C3-2組 ★★

◎2  ○7  ▲6  △4.5.10

園田に来てからは良いところがなかったが、まずまずの位置で競馬し最後も脚は止まっていなかった。レベルがぐんと落ちるここなら先手取ってそのまま押し切る競馬ができるはず。



4r  C3-1組  ★★★

◎5  ○4  ▲1  △3.6.8

人気はすると思いますがここはしっかり乗ってきそう。今回掲示板に入ると昇級になるので、勝ちを目指すのではないかと思う。降級初戦の前走も前が止まらず2着にはなったが好タイム。C1くらすや転厩前の川崎でもしっかり走れてたので地力は確実に上位。4番との一騎打ちか


-------------------------------------------


買い目はご自身でアレンジしてください。

私は自信度の高いレースで本命の単複を大きく張り、本命にあまり自信のないレースでは本命から印に流した3連複を100円だけ買っています。

複勝で大きく稼いで3連複はオマケ程度に思って買っているのですが、もっと効率のいい買い方もあると思います。

皆さんの予想のお役に立てたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?