見出し画像

9/24園田競馬

1r  C3-3組  ★★

◎8  ○1  ▲7  △2.4.9

今回3組にしてはかなりの低メンバーでいつも2組や3組で最後脚を使えている本馬。今回、そこまで前を狙う馬がいなく出たなりである程度の位置を取れると思います。中段で運べるなら全馬差し切ることも可能だと思います。

対抗の1番は前走かなり不可解な負け方。馬体重の増減も激しいので、夏負けしてる可能性もありました。涼しくなって巻き返しあるか。


2r  C3-2組  ★

◎4  ○2  ▲8  △1.5.9.10

上位人気馬に信頼を置ける馬がいなかったので変わり身期待で穴馬から入ります。3歳戦ではなかなか見所のある競馬をしていましたが、混合戦に入ると一変。降級2戦目でなんとかして欲しい所だが、ほとんど見の予定。


3r  C3-1組  ★★★

◎7  ○2  ▲9  △1.3.4.10

C2の上の方のクラスでもしっかり勝負出来ていた本馬は降級初戦の前走も逃げた勝ち馬は捉えられなかったものの先行ししっかり脚を使えてました。今回掲示板で昇級になるだけにしっかりと勝ちにいきたい。


4r  C3  820m   ★★★★

◎4  ○2  ▲7  △8.9.10

ここは上位三頭のレースだと思います。その中でも4番は前走短距離適正あると思い、厚く購入したのですが、素晴らしい走りでした。スタートは出たものの二の足で後手を踏み後ろからの競馬。スピードに乗り出すと内からスルスルと前に、楽に逃げてた勝ち馬に迫りました。今回2戦目で再度好勝負期待します。



-----------------------------------------------


買い目はご自身でアレンジしてください。

私は自信度の高いレースで本命の単複を大きく張り、本命にあまり自信のないレースでは本命から印に流した3連複を100円だけ買っています。

複勝で大きく稼いで3連複はオマケ程度に思って買っているのですが、もっと効率のいい買い方もあると思います。

皆さんの予想のお役に立てたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?