見出し画像

潮風 新曲出来ました

バンドやっている先輩がEP出してM3(コミケのCDverみたいなやつ)に参加しました。

うち2曲はskqed名義のぼくの作詞です。↑のやつは2曲目に作った曲。
夕焼け青春系の歌詞ということなので夕焼け青春系の歌詞を書きました。

潮風

空は赤く染まり 小石蹴った帰り道
波の音に混ざり どこか犬の声がする
君がいたから 枝を見つけ剣にした
君と遊んだ日々 さよならは涙にとけていった

潮風は春をのせて 流れていった
濡れたほほ 滲んでいく 
それはきっと 一人のせい

草は青く茂り 線を踏んで歩く道
空の茜色が 遠く遠く落ちていく

君がいないと 枝はただの枝だった
君と過ごした日々 思い出は夕日を染めていった

潮風は春をのせて 流れていった
濡れたほほ 滲んでいく
ぼくはそれでも 歩いていく

潮風は春をのせて 流れていった
また会おうとさけぶ 旅立の日
濡れたほほ 滲んでいく
それはきっと 一人のせい


1曲目はこいつなんでこれも聞いてください。メタルに青春パンクの歌詞をねじ込んだ曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?