見出し画像

花色もめんのこと

はてさて、適当日記はここまでにしてちゃんと書こうかな。
でも結構今飲んでるので書けるかしらね。

先日、最近個人的にかかわっている仕事として、演劇ユニット「花色もめん」についてご紹介させていただきました。

ここ最近動き出したことをご紹介させていただければと思います。

まずはYouTubeでのWebラジオ「花色もめんの花色企画会議」!
メンバーの和泉せんりをメインパーソナリティーに据えて、毎週木曜日19時に更新。

今回ご紹介するのは今日あげたてほやほやのラジオでございますが、アーカイブもちゃんとあるぞい!

ぜひ、チャンネル登録よろしくおねがいするます!
チャンネルでは「花色企画会議」のほかに、稽古風景などの動画を撮影してShortsに投稿したりなんかもあります。

「花色もめんの花色企画会議」をお聞きくださった方は、応援コメントや感想、リクエストなどを匿名で投稿できるマシュマロにぜひお寄せください!

また、そのラジオのサブトークとして、花色もめんのTwitterアカウントにて、投稿日の時間は不定ではありますが、スペースを開催しています。
こちらのメインスピーカーは橙延実央
先述のせんりとはまた違った雰囲気でトークをお楽しみいただけるかと思います。
お時間はTwitterもしくは後述のInstagramをチェックしてくださいね👀

はてさて、この1行前に書きましたが、Instagramも作っちゃいました!

いぇいっ
こちらは私が基本的に運営させていただいています。
フォローおねがいします!!!!!!!!!!!!まる。
noteもリリースからやってるけどInstagramもリリースからやってるんだぜぇ・・・(何自慢)
花色もめんの特にビジュアル的な面をたくさんプッシュしていけたらと思っています。
今日初めて(!)花色もめんの稽古場にお邪魔させていただいて、写真を撮らせていただきました。
これを機に撮り方とかもいろいろお勉強させてもらおうと思います。

ここ最近「舞台公演」へ心を向けている感じがあります。
彼らはまだまだひよっこ。土壌作りから、ファンになって下さる皆様と気づいていきたいと考えています。
ちょっとセミナーくさい発言ですが、そのためには私自身の成長も必要。
日々、努力、研究、精進、の心で頑張ります。

そう、プライベートも仕事も・・・(白目

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?