スクリーンショット_2019-02-25_4

スキーで稼ぐ方法とは?でも100%あなたは失敗するよ。

そもそも1回もコケないでオリンピックで優勝した人はいません。また、1度も怪我や挫折、失敗をしないでオリンピックで優勝した人もいません。人は成功するまでに何度も失敗を繰り返すのは当たり前です。

 しかし、お金のこととなると1回失敗するとみんな辞めていきます。ある意味、ビジネスの世界、お金の世界はオリンピックを目指すようなものです。プロの世界はそんな甘くはありません。

結論から言うと、私はインターネットビジネスの世界で稼いでおり、毎日が失敗の連続です。スキーヤーの多くはお金持ちが多くそもそもやらなくとも働かなくとも一生食べていける、または短気な人が多い世界なので、すぐにみんな諦めます。なので私は

「日本のスキー業界は穴場」

と高校時代から考えていたわけで、スキーがそこそこ強い高校に行きました。

 では私は具体的にどのように稼いでいるのかを今回はもうちょっと深く掘り下げます。なお、今回は簡単にテクニック的な話も登場します。(専門的な話は高額になる予定です)

インターネットで稼ぐ方法は主に5つ

これはあくまでも私のやり方なので、いろいろグーグルで検索して調べて欲しいのですが、主に私のビジネスモデルは以下のようになっています。

ここから先は

1,568字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?