見出し画像

【ダイエット】1日25gで太らない!天然の痩せ神サプリで-29㎏達成!

こんにちはふじたです。

今回は1日たった25g摂取するだけで痩せる神サプリをご紹介。

「サプリメント摂りたいけど、外国製のものは怖い」
「GLP-1とか痩せるって言われているものってどうしても値段が高い」って悩んでませんか?

このnoteの中では合計48㎏痩せた僕がいろんなものを自分で試して失敗してきた経験からオススメの神サプリ3選についてご紹介していきます!

このように僕のnoteでは、お腹が空いたときにどうすればいいの?とか脳を騙して体重を操る方法などを更新してますので、他のnoteを見て頂いたり、今後、お見逃しないようにしていただければと思います。

それでは早速内容に入っていきます!


天然の神サプリ1つめ

ナッツ

例えば、「おやつに25gナッツを食べる」だけでいいんです。どうしてかというと、体重がめちゃくちゃ落ちるからです。

これは、米国在住の女性看護師を対象に行った、ピーナツやアーモンドなどを含むナッツ類を食べる頻度とBMI(体格指数)の関連の追跡調査。1回の量を28gと定義し、1週間に7回以上食べる群は、週に1回も食べない群に比べ、BMIが低かった。ということがわかっています。

つまり、ナッツを食べているかどうかだけで痩せるかどうかが決まるということなんです!

ここで気になることがあると思います。それは…
「ナッツってカロリー高いんじゃないの?」っところなんですよね。

確かにナッツはカロリーがベラボーに高いんです。ここでそのナッツを食べているところを想像して欲しいんですけど、めっちゃナッツってめっちゃ噛まないと飲み込めないですよね。これが僕たちの満腹中枢を刺激するんです。

それだけじゃなくて、ナッツにはオメガ3の良質な油が含まれているので血流を良くしてくれる効果があります!

つまりお腹が空いたら、ナッツ!おやつにナッツ!とりあえずナッツです!

このナッツの中でも神‼と言われているものが1つだけあります。

それについてはYouTubeの動画の中で詳しく解説してますのでこちらをご覧ください。

なので天然の神サプリ1つ目はナッツでした。

つづいて、

天然の神サプリ2つめ

烏龍茶

例えば、「午前中、おやつまですべて烏龍茶を飲む」だけなんです。
どうして烏龍茶がいいかっていうと、脂肪燃焼効果が他のお茶よりも高いからです。

烏龍茶の中には、ポリフェノールやビタミンCが豊富に含まれています。
他の緑茶やほうじ茶でも十分効果があるんです。この緑茶やほうじ茶飲むと口の中がカサッとしたり、苦味がありますよね。この苦味の原因は、カフェインの量が多いからなんです。

カフェインは脂肪燃焼効果があったり目を覚ましてくれたり良い効果がたくさんあります。このカフェインは多量に取り過ぎると慣れちゃうっていうことが問題なんです。

せっかくカフェイン自体はいいのに、効果が半減しちゃうってもったいないじゃないですか?だからお茶は選んでいく必要があるんです。
このお茶についてはYouTubeの動画の中でおすすめのお茶についてご紹介してますので、そちらを参考にしてみてください。

なので天然の神サプリ2つめは烏龍茶でした。

つづいて

天然の神サプリ3つめ

グリーンスムージー


例えば、「野菜生活のグリーンスムージーを飲む」これだけです。
コレが良い理由は野菜が一気にとれるからです!

1/2日分(175g分)の野菜を使用し、1日分のビタミンC、食物繊維がしっかり摂れる、自然な甘さと飲みごたえのベジタブルスムージー。キウイ味でスッキリおいしく飲めて、しかも砂糖・甘味料・増粘剤無添加です。朝食のお供におススメです。カゴメHPより

無敵じゃん!ってなりますよね!www

ここで「野菜ジュースって糖分大丈夫なの?」とも思いますよね。
確かに甘味ってダイエット中恐怖ですよね。ここで一度スムージーを飲んでいるところを想像して欲しいんです。

甘い以外にもドロッとしてますよね。それもこのスムージー330mlもあるんです!野菜取れながら満腹中枢刺激していきます!

この野菜に含まれている「酵素」に関しては色んな研究がありますが、酵素ドリンク飲むよりもいいそうです。これはメンタリストDaiGoさんのYouTubeの動画の中で紹介されてました。


なので天然の神サプリ3つ目はグリーンスムージーでした。

最後は天然かどうかは疑問ですが…。続けやすいからいいかなと。w

というわけで今回はコンビニで買える神サプリ3選について紹介してきました。どうだったでしょうか。

みんなダイエット頑張っているんだけど、お金はあんまり使いたくないじゃないですか?お金を使うと最初は痩せるかもしれないけど、お金が続かなくなるからダイエットが頑張れなくなりますよね。

そんな1回こっきりで痩せる習慣をつくれる方法をまとめたnoteはこちら

このように僕のnoteでは、継続的にお金を極力使わずに、簡単に続けられる方法などを更新してますので、他のnoteを見て頂いたり、今後、お見逃しないようにしていただければと思います。

最後までご購読ありがとうございました!

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)